いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月27日

天気の良さは罪。

だってやっぱり洗濯物は外に干した方が気持ちがいいんですもの。…たたむ時大いに後悔するんですけどね。


「きっと今日は大丈夫」と
根拠のない自信のもとに外干しした結果、
アレルゲンから総攻撃を受ける日々。
この記事へのコメント
風の強い今日は辛かったですよね〜!!私も、目を出してかきたいくらいです(怖っ!!)
Posted by あいこ at 2006年02月27日 20:06
もうやってきたんですね。
去年ほどひどくはない、という情報ですが、やっぱりつらいもんはつらいですよね。
コンタクトは外したほうがいいのでしょうか。
Posted by satoc at 2006年02月28日 09:11
■あいこさん。

あはは!それは軽くホラーですね!(笑)

でも目を丸ごと洗いたい、って思う事は
あります〜〜。とほほ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月28日 13:08
■satocさん。

そうなんですよ。
去年と比較すると少ないらしいのですが、
絶対量で言ったら少ないわけではないのですよね〜。

コンタクトしてるとコンタクトに花粉が
まとわりつきそうな気がしません?
…てことは、コンタクトを
こまめに外して洗うようにすれば
ちょっとは症状軽くなったりするのかしら…?

謎ですね〜〜〜。むむ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月28日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13862357
×

