いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月01日

イライライラ。

しかもこういう時に限ってTVもつまらない。


就寝には早過ぎる、
今仮眠したら夜寝れない、
でも眠い〜〜〜〜〜〜っ!!!きいいぃぃぃ。


眠くてグズる赤ちゃんの気持ちを
身を持って知った午後7時。
この記事へのコメント
お昼休みに覗きに来ると、コメント1番に書ける確率高しっ☆
午後19時かぁ。私なら寝ちゃうだろうな♪
21時頃起きて、「後悔」
私は午後(今から)眠気との決戦を控えています!
Posted by ごはん at 2006年03月01日 12:20
えー、寝ちゃわないんですか?!
私ならさっさと寝ちゃいます。
いつでもどこでも何時間でも寝られる子。
それが私です(笑
Posted by みう at 2006年03月01日 12:37
自分も我慢せずねちゃいますねー。
寝すぎると夜寝れなくなっちゃうけど、1時間も仮眠できれば、すっきりできるから^^

あ、そんな眠たいときには先日お渡ししたDVDをご鑑賞ください。さらなる眠りへといざないます(ダメジャン)
Posted by 童子。 at 2006年03月01日 12:50
私も迷わず寝ます。
だいたい午後9時くらいが一番ねむいです。
30分ほど寝て、また夜寝られます。
がまんしないで寝てみてください。
幸せですよ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by まゆちこ at 2006年03月01日 13:46
■童子。さん。

ソファーなどでTVもつけっぱなしで
仮眠すれば1時間くらいで起きれるかも!
布団に入って本格的に仮眠(?)しようとする
私がイカンのですね…。わはは。(笑ってごまかす)

いえいえ!お借りしたDVDは
たっぷり時間が取れる時を狙って
正座して拝見する所存でございます!!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月01日 17:05
■ごはんさん。

うふふー。一番コメント、いつもありがとうございます!嬉しいです〜♪

そうなんです。
このブログはどうやらお昼休みに
見てくださってる方が多いようなので、
その時間までには更新できるように
努めておるのです〜〜。

立派な大人なのに、19時に眠いって!
と自分につっこみいれたくなりましたよ。笑
ごはんさんなら寝ちゃいますか!
うー。私も寝るべきだったかしら。
人間、あまりに眠いとイライラするものなのだなあ!と実感しました。(笑)

午後の睡魔はあなどれないですよね!
14時〜15時あたりは地獄です!(笑)
無事に乗り越えられたでしょうか…。
頑張ってください〜〜〜!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月01日 17:07
■みうさん。

無限にあふれ出す睡眠欲!
最高です!
それこそ、健康な命の証なのです!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月01日 17:14
■まゆちこさん。

く〜〜〜。皆さん遠慮なく寝る派なのですね!
ああ。まゆちこさんの囁きが私を今まさに
眠りの世界へ誘おうとしていますよ…。
(今も眠いらしい)

30分の仮眠て、布団やベッドでします?
座ったまま寝るのかしら。
横になったら30分じゃ起きれないよぅぅぅ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月01日 17:24
時々、強烈に我慢派になります(笑)
眠気覚ましにと、ベランダで夜風に吹かれながら月光浴。
で風邪ひいて泣き寝入り(苦笑)

それか吉本新喜劇をヘビーローテーションで見る(笑)
Posted by つばさ at 2006年03月01日 22:08
TVがつまらないせいで、眠いのかも・・・!?
でも、眠いタイミングを逃すと
逆に眠れなくなったりしませんか・・・?(;´Д`)ノ
私だったら、19時に寝ても
翌朝までぐっすりです!!Σ(≧ω≦)b(爆
Posted by 146cm at 2006年03月01日 23:17
私は構わず寝ちゃいます(-_-)zz
そして夜半にふと目が覚め深夜放送を見てまた寝る。勿論かなり夜は更けています(´o`;)
Posted by ほかを at 2006年03月01日 23:48
■つばささん。

今の時期、月が非常に綺麗なのですが、
外での月光浴は危険ですぞ!!
そりゃ風邪もひきますよ〜〜。

吉本新喜劇!?
月光浴とえらい違いで、ウケます。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月03日 00:13
■146cmさん。

そうそう!眠いタイミングが過ぎると
眠気がどっかいっちゃいますよね!!
わかります〜〜〜〜。

ていうか、19時就寝で翌朝までいけますか!
かっこいいいいいぃぃぃ!!!!
私はおそらく翌朝6時とかの
実に中途半端な時間に目が覚めて
不愉快な気持ちになると思うのです。(笑)
もしくは寝すぎて頭痛。
ああ。たくさん寝れないなんて、
歳とったなあ。(涙)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月03日 00:16
■ほかをさん。

ね?ね??
夜中に起きちゃいますよね〜〜〜。
で、夜中に起きると妙に口寂しくなりません?
なんかつまんじゃうんですよ、そこで。
いかんですよねえ。
駄目人間の典型ですよねえ。とほほ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月03日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

