いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月02日

外見を捨て実を取る。

リップクリームを切らせた途端に口角炎がいらっしゃいました。


だって大口だと口角炎がパキっと開いて
それはそれは激痛なわけで…。
この記事へのコメント
あぁ、辛そう…。
いつもチョコラ○B飲みまくりですよ。

治りかけていたのに「パカ」って開く瞬間。
大口開けた自分を死ぬほど後悔します(´Д`;)
Posted by みう at 2006年03月02日 11:30
一時期、定期的に大口あけないと済まない病気(いやいや、癖)になったことがありまして、そのときは口内炎が治らないのなんのって。(゚ー゚;Aアセアセ
口内炎ができちゃうと、せっかくのおいしい食事も美味しさ半減になっちゃうので、オハヤメニ治してくださいね〜。^^
Posted by 童子。 at 2006年03月02日 12:26
■みうさん。

口角炎にもBBのやつは効くのですか!?
すげー。侮れないな、やつは。

そう!そうなの!!
治りかけに油断してパカっといっちゃった時!
もうねーー、
自分を小一時間責め立てたいですよねっ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月03日 00:21
■童子。さん。

大口あけてると口内炎も治りにくいですか?
できた場所によってはそうかも知れないですね〜〜。

とにかくね、口周りのトラブルは
ホント切なくなりますよね。
人に見えないから心配してもらえる度数は低いのに、
リアルに地味に痛いんですよね。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月03日 00:23
ニッ!と笑うのもやばいですよね。
唇がぱきっと割れたり。
Posted by satoc at 2006年03月03日 02:37
■satocさん。

そうなんですよっ。
にっ!と笑う場合には唇の端っこじゃないくて
真ん中あたりをパキっといきますよね…。
ああ。想像しただけで痛いですよぅぅぅ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月03日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14022910
×

