いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月04日

いたちごっこ。

とこで昨日のイラストは「ガラスの仮面」でマヤが泥団子を美味しそうに食べるシーンを再現してみたのですがどなたのツッコミもなく涙で枕を濡らしました。


で、「寝て治そう」と早々に寝たら
今朝は胃もたれでやっぱり気持ち悪いし。
この記事へのコメント
そんなときは、整腸剤飲んでねておきましょ〜。
学生時代は「キハダ」という木の皮をかじっていました。かなりニガーイのですが、胃腸にいいのです。(o^∇^o)ノ

「ガラスの仮面」の再現だとは分かってましたが、何気に全く見たことがないので突っ込めませんでした。つか、セリフが「なぜドラゴンボールの悟空!?」と思ったのはココだけの話です。(笑)
Posted by 童子。 at 2006年03月04日 11:29
タイトル、「いちごこっこ」と読んでしまいました(汗)
Posted by つばさ at 2006年03月04日 15:58
めちゃくちゃわかるその気持ち!!
花粉症で鼻詰まりで、何を食べてもおいしくない、あいより。でした。
Posted by あい at 2006年03月05日 22:57
吐き気がした時やお腹下してる時は「食うな」というのがうちの親の言い分でした。
よく空腹をガマンしてもんですよ。
今思えば正しい治し方だったのかしら???
Posted by みう at 2006年03月06日 18:41
■童子。さん。

整腸薬!胃腸が弱いくせに家に常備してない!
今度から用意しておこう…。
キハダ??知らなかったです〜〜。
そこらへんに生えてるやつから
皮をはがしてくればいいのでしょうか?
(きっと違う)

あ。気づいてもらえていましたか!
ですよねー、見てなければどのシーンかなんて分からないですものね。
マヤが舞台で泥団子を美味しそうに食べるシーンがあるのですが、そこを使用してみました。
といっても漫画などの資料もないので
雰囲気のみなのですがっ。汗

マヤは役の設定上、こんな言葉使いをしていたんです〜。
でも言われてみたら確かにゴクウ!!笑
ヤツも物を美味しそうに食べますよねえ。爆
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月08日 12:16
■つばささん。

惜しい!(惜しい?笑)

いちごこっこ、いまだ食べた事ないです。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月08日 12:38
■あいさん。

うんうん!
私も花粉症なのでツライっす!
今日は天気もよく、久々に花粉症の症状が
狂おしいくらいに出ています。
なのに洗濯物もお布団も外に干しちまいましたよ!
夜も苦しむ事必至。ああ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月08日 12:41
■みうさん。

なんと!
うちは「吐き気の時は食え!」な教えでした。(笑)

空腹が過ぎると吐き気がするんです、私の家系。
そして胃痛。貧血。
一食食べないだけでこれですからね。(笑)
どんだけ食べたいんだっていう感じです。

でも確かに食べすぎや胃もたれで
2次災害を被ることもないですし(汗)
みうさんのお母さん、正解かも!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月08日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14059392
×

