いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月08日

久しぶりの絵日記です。

そこに食べこぼすようなクセのある食べ方してるんでしょうね、私。

ていうかパーカーの色間違えた。本当は赤です。(どうでもいい真実。)


同じ場所に増えていくシミの歴史。
この記事へのコメント
同じ場所。。うんうん、わかります。
自分もそうですから。

自分の場合は内股にhit!してますよ。。。
ええ、口からまっすぐにこぼしてる模様。
(ノд`)タハー
Posted by 童子。 at 2006年03月08日 11:43
うちの子供達も・・・って、子供と比べたら失礼ですよね!!
ミナさんがかわいく思えた絵日記です(*^_^*)
Posted by あい at 2006年03月08日 20:20
お、お久しぶり。
・・・何食べてたんですかね?
過去のしみも同じ食べモンだったんかね?
デジャブなのか!?
Posted by ねりからし at 2006年03月08日 22:02
最近書いてなかっただか?
昨日はミナの日だったんでないの??
なんか書いてるかと思ったや。
Posted by コダイラ at 2006年03月08日 23:33
■童子。さん。

なんすかねえ。
なくて七癖とはこのことですよねえ。
食べる時にクセがあるんでしょうね。

しかし童子。さん、内股とは…。
即、シミ落とし使って綺麗にしてくださいっ!笑
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月09日 15:47
■あいさん。

いえいえっ。
お子様ほどの愛らしさは
どう考えても無いですが、嬉しいです。てへ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月09日 17:56
■ねりからしさん。

復活おめでとうございます!
待っていましたよ〜〜♪

いやあ、過去のシミ、何が原因なのか
さっぱり分かりません。
「あ、今なんかこぼした…」と思って
見てみたら明らかに遠い過去のものと思われる
シミがそこにあったのです。
不思議ですねえ。(自分の責任)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月09日 17:57
■コダイラくん。

ミナの日だったです。
(って私もよをちゃんに指摘されて思い出した)

ていうか、コダイラくんはうちに来て
お祝いするべきだったと思うのです。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月09日 17:58
そ、そうですな(汗
では4/3あたりにでも(^^;)
Posted by コダイラ at 2006年03月09日 21:55
■コダイラくん。

おお!そうだったそうだった。
誕生日も近づいてまいりました。
生まれた季節が花粉症で憂鬱だなんて、
悲劇だなああああ。涙
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

