いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月09日

妖気だ。

ちなみに後頭部はいつも鳥の巣みたいになるのです。昔から。


あまりに美しかったので、
そのまま一日過ごしてみたよ。
もちろん自慢げにお出かけもしてみたよ。
みんなも真似していいよ。
世間は見て見ぬふりするよ。
この記事へのコメント
ぜひライブもそのヘアースタイルで♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Posted by 童子。 at 2006年03月09日 11:51
おぉ!w 「妖怪アンテナ」発見!

そんな世代のTETSUでふ。

昨日ねりからしさんが帰ってこられましたヨ^^
今後に期待ですなぁ〜〜
Posted by TETSU at 2006年03月09日 15:09
こ、これでお出かけですか?!
なんて先進的なお方でしょうか!!!
Posted by みう at 2006年03月09日 15:45
そ・そ・それは…何かのアンテナですか?
何かに反応するんでしょうか??
Posted by tanatus at 2006年03月09日 21:51
子供の頃は、その髪型に憧れたものでした(笑)
ゲタ履いて、チャンチャンコ着て・・・
アンテナだけがついに手に入らず涙をのみましたよん。
Posted by つばさ at 2006年03月09日 22:22
ミナニョロンちゃんが、白く脱皮しましたね〜。なんだかお金持ちになれそうな予感っ!(笑)
Posted by 童子。 at 2006年03月10日 11:33
そのレーダーは私に反応しているかもしれません…
「妖怪人間ベラに似てるよ」っていわれたことがあるので(当時ベラって知らなかった…

レーダーの指すほうにぜひ遊びにきてください(もう遅いかな?
Posted by 梨音 at 2006年03月10日 11:52
立派な寝癖ですね!
最近僕も寝癖つくんですが、気にせず会社いってます。
Posted by satoc at 2006年03月10日 12:48
■童子。さん。

残念!!
今朝は普通の寝癖でした。(笑)
次回をお楽しみに!(え)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:08
■TETSUさん。

はいはーーーい!(挙手)
私も鏡で発見した瞬間に
「父さん!近くに妖怪が!」と叫びました。笑

ねりからしさん、復活しましたねえ。
これからも楽しみです♪
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:10
■みうさん。

てへ。

みうさんと正反対の美意識ですみません。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:10
■tanatusさん。

たぶん、たぶんですけど
携帯の受信状態が飛躍的によくなると思います。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:51
■つばささん。

私は一度でいいから
毛ばりを出したかったです。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:53
■童子。さん。

ホントですねっ!!
私も気づいた時にはちょっとビックリ。
童子。さんとこのメロちゃんと
色使いが似てますよね〜。(笑)
おそろい、おそろい。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:54
■梨音さん。

私も妖怪人間はよく分からないのですが、
ベラって女性のあれですよね?
綺麗じゃないですか?
クールビューティですよねっ。いやん素敵。

今度アンテナが立ったときには
張り切って向かいます!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:56
■satocさん。

毎日違うパーマネントをあててる、と
思わせてしまえばいいと思うのです!
超お洒落さんじゃないですか!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月10日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14495148
×

