いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月10日

彼は長期滞在派。

同じものを同じ時に食べてるんだから、もよおすのだって同時刻なのです。


彼が入った直後に自分ももよおした時の
やるせなさといったらアナタ。
この記事へのコメント
早く出てきて欲しいときに限って、長かったりするんですよね。それに、直後に入ると…臭いますし。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
いくら好きでも臭いまでは好きになれない。。。ですかね?^^;

Posted by 童子。 at 2006年03月10日 14:53
我が家新聞持って30分こもりますです
下にもトイレあるんだけど・・・廊下で脚ふみしてこらえます(^▽^;)
私が出てきた後ダンナ様が入ろうとした時は
ドアの前に立ちふさがりますです ハイ
ダンナ様は私をどかし 悶絶ポーズで入ります
・・・・・ク○ォー! (o_ _)o
Posted by nyanten at 2006年03月10日 16:29
うちの旦那も長期滞在派です〜

でも、うちが入りたくなったらトイレの前でウロウロしながら「まぁ〜だぁ〜?」と、出てくれるまで言いまくりますw

男の人は長期滞在派が多いのかしら…
Posted by ジヴリ at 2006年03月10日 16:49
うちの父も、長期滞在します。。。

しかもね、鍵閉めないで入るし
1時間とか余裕で物音立てずに入ってるもんだから
入ってること知らず、開けてしまうこと、多々。

鍵くらいしめてほしいっす。(TT)
Posted by なつみ at 2006年03月10日 23:43
■童子。さん。

愛せません。全然愛せません。
ガス室ですよ。殺人部屋ですよ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月11日 11:53
■nyantenさん。

新聞紙は生ゴミなどの臭い取りとして
用いられる事もありますが、
ダンナ様は新聞を読みつつ、
その用途でもご使用になってるのでは
ないでしょうか、と思うのであります。笑
後に入る人のために自ら消臭。
なんて素敵なお方!!
しかしながら臭いを吸った新聞紙は…
その後には読みたくないかもですね。笑
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月11日 11:58
■ジヴリさん。

ナイスプレッシャー!!(笑)

昔父が長期滞在していた時には
そんなプレッシャーもかけていた覚えがありますが、
今はなかなかできずにいます。
今度ぜひやってみます。(笑)

確かに、男性は長期滞在派が多いのかしら!
弟はどうだったかなあ。
あまり一緒に暮らした期間がないせいか
思い出せない…。(失礼すぎ)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月11日 12:01
■なつみさん。

お父様、物音も立てずとは、
何か物思いに耽ってるのでしょうか。

確かに、鍵はぜひとも閉めていただきたいですねえ!
自宅でお手洗いのドアをノックしてから
開ける人って少ないですものね、きっと。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月11日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

