いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月11日

曲がり角を華麗にターン。

あ!花粉のせいで肌がカサカサするとかっ!?(まだ諦めきれないらしい。笑)


そうですか、
肌の乾燥は単なる私の老化ですか。
この記事へのコメント
こんにちは^^♪

彼女も言っていますが、「水の弾き具合」と同語!?でしょうか?w

今、ミナニョロンの目口が真っ赤なのに気づいちゃった!
Posted by TETSU at 2006年03月11日 14:30
いやいや今年は異常に乾燥してるよ と
自分にも言いきかす

春一番が吹いてから
みんなブヒックション吹きまくりだよ
スギって言うだけで鼻がムズムズして大変
Posted by urara at 2006年03月12日 13:04
今年は乾燥してるんですよ、まちがいなく。
口の周りに白い粉がでちゃったりとか
顔が乾燥しすぎて痛かったりとか
デリケートな肌には過酷なんですよ。
みんな同じ意見ですよね?
ハッ Σ(゜ロ゜;)
まさか私も曲がり角をハイスピードで・・・orz
Posted by まゆちこ at 2006年03月12日 14:19
■TETSUさん。

そうそう、その通りです。(笑)

悲しいですねえ。
赤ちゃんのお肌、素敵ですよねえ。
ついでにいうと赤ちゃんは発声も
理想的なんですってよ〜。

メロ、赤目になっちゃいました!
でも白いからだに赤い目。
うさちゃんみたいでいいですよね!
いいと言ってください!!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月12日 17:04
■uraraさん。

そうよね、言い聞かせましょう。お互い。

関東では春一番吹いたらしいですね!
静岡ではまだみたいです〜。
といっても花粉は飛びまくり。
以前コメント頂いた方によると
静岡が一番飛散量が多いんだって!!がーん
確かに東京にいる弟は実家に帰ってくると
鼻炎がひどくてつらそうです。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月12日 17:08
■まゆちこさん。

ですよねですよね!
そうだよ、全国の皆!
今年はことのほか乾燥してるんだよ!!
(強く主張)

でもでもまゆちこさん、
顔が乾燥で痛くなっちゃうなんて
かなりつらそうですね〜〜!!
お医者さんで処方してもらえるような
低刺激のクリームとかローションをつけた方が
よさそうですよ〜〜〜。(心配)
ああ。近くにお住まいなら分けてあげるのに!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月12日 17:11
冬でも毎日みずみずしい子供達の肌を見てますから、明らかに、カピカピの我が肌を見て悲しくなります(;´Д`)
Posted by あい at 2006年03月12日 19:22
■あいさん。

ぐは。お子様が出てきちゃったら
こりゃうちらはどうにも言い訳できないですなあ。(涙)

ぱつんと弾力があってゆで卵のような
お子さんのお肌は、触るだけで幸せになること間違いなしですね!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月13日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

