いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月13日

28日まで限定。

もちろん今月11日を祝日と勘違いいたしましたがっ。汗


だって日付と曜日の配置が一緒だし、
支障なくな〜〜い?(ギャル風に)
この記事へのコメント
今日はコロッケを片手に参上です^0^

ミナさん・・・・めくればいいじゃん。
Posted by ごはん at 2006年03月13日 12:31
■ごはんさん。

だってだって、3月よりも2月のほうが
猫の写真が可愛いんだものっ!
(明らかに言い訳)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月13日 13:26
確かに使えますね〜♪
でも、21日の祝日を 平日と勘違いしそうな気もしますよw

いっそのこと、写真の所だけ残して 日数のところを切り取れば… <ぇ、
Posted by ジヴリ at 2006年03月13日 15:24
えーっと…早くめくりましょう(苦笑
それにしてもこんな技(?)を考えもつかなかった!
日付と曜日の配置一緒だったんですね…。
Posted by みう at 2006年03月13日 19:59
私、実はこう見えて(どう見えて?)カレンダーめくれない人なんですよ(^^ゞ
一時、支障なければ部屋のカレンダーが半年以上めくられずに放置されてましたから。
今回も一昨日になってようやく3月にしました。

私にとってカレンダーをめくる作業っていうのはとてつもなくメンドクサイのですよ。^_^;

写真や絵が気に入ってる時はめくりたくないですよネ〜。
Posted by tanatus at 2006年03月13日 20:22
私の部屋には、衝動買いした猫カレンダーが4つあるのですが(笑)、去年の3月と去年の8月で止まっているものがあります。猫写真が可愛すぎてめくれないのです。
Posted by つばさ at 2006年03月15日 23:15
■ジヴリさん。

す、鋭い!!
実はしっかり21日を平日と間違えました。笑

でもでも平日を祝日と間違えるショックよりはいいですよね!?ねっ!?!?

(゚ロ゚;)!!写真を破る!!
なるほどっ。思いつきもしませんでしたっ。
でもかれこれ3月も終わろうとしているので
このまま乗り切ります。(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 00:46
■みうさん。

あ。ごもっともです。(笑)

そうなんですよ!
2月と3月は同じ曜日の配列です!閏年以外!
なので、カレンダー屋さんも
2月の絵や写真には特に気を使うべきだと
思うのです!(違)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 00:47
■tanatusさん。

ああ。分かります分かります。
カレンダーめくるのってなーんか忘れるし
結構面倒ですよねっ。
逆に日めくりだと毎日の日課になるのですが、
月に一度ってのが微妙ですよね。(笑)

私も実家に居る頃は
1月のまま年の暮れを迎えることも
多々ありました。(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 00:49
■つばささん。

猫好きにとって猫カレンダーは
ひとつの芸術品ですよねっ!!!
このカレンダー、母が「猫好きの私に」と
買ってくれたものなのですが、
なんともこれまた可愛すぎです。(笑)

去年のカレンダーならば
写真を切り取ってフォトフレームとかに
入れちゃうのも素敵かもですねっ♪
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

