いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月14日

激しくブーム到来中なのです。

どうやら最近絶えない口角炎の原因のひとつはこの食生活らしい。(昨日バンドメンバーに聴いた)


嘘。

あとでこっそり「柿の種」をたらふく食べるの。
この記事へのコメント
柿の種っすか〜
うちの地元は「柿の種」が名産ですよww
チョコレート風味な「柿の種」とか。。実家に行くことがあれば、買ってきますねっ^^
Posted by 童子。 at 2006年03月14日 21:16
ほら〜、朝ごはんはちゃんと食べなきゃだめだぞぉ〜!
・・てか、柿の種のチョコレートがけのやつ、
私も食べ始めると止まりませんっ!

にょろんちゃんが赤くなってて、活発になってて、
どうしたの〜〜?
でも、首のとこをコチョコチョすると、
「はあぁ〜〜(´▽`)」って顔するのがかわいくて、
やめられませんっ!(笑)
Posted by Asa at 2006年03月14日 21:23
私は、ちょいと・・・食事制限されちゃっていて・・・、大好きな食べ物があまり食べれない状態です。
しかも、医者から「1週間・・・仕事を休みなさい。」と言われ・・・今日は、CTスキャンのために、絶食しておりました。
なので、ブログ更新・・・途絶え中でございます。
Posted by あゆのすけ at 2006年03月14日 23:31
■童子。さん。

か、柿の種の名産地!?
あれって名産地が存在したのですね!
なんか感動です!!トリビアです!!
チョコの柿の種…。どきどき。
美味しいのですか?美味しいのですか??
とっても気になります。

もし、もしもご実家に寄られることがあれば
是非試させてくださいませ〜〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 00:54
■Asaさん。

最近は柿の種ブームも落ち着きました。笑
あれは食べ始めると止まりませんね!
あまりに危険なので買ってくるのを我慢しています。(笑)

チョコの柿ぴー、Asaさんも食べた事あるのですねっ。いいなあ。いいなあ。
しかも美味しいの!?
うーん。そうなのか。
甘くてしょっぱくて辛い感じが
絶妙ハーモニーをつむぎだすのでしょうか。

にょろん、赤くなりました。
是非かまってやってください。
こう見えて、結構かわいいやつなのです。笑
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 00:57
■あゆのすけさん。

食事制限に検査に注射…。
お疲れ様でしたっ!

今はお食事摂れるようになったんですよね?
お仕事1週間もお休みにならなくてはいけないのですね…。
復帰後も急に無理しないように
是非ゆっくり静養してくださいね!

食べられる事って本当に幸せですよね。
健康のあかしです。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14795680
×

