いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月15日

3倍返しは夢のまた夢。

来年のVDはチロルチョコに決定。


「サークルKだもん!」って…
君はホワイトディをなんだと思っているのか。



*** お知らせ ***

今週は更新不定期になります。すみませんっ
この記事へのコメント
サークルKと明言しちゃいましたか(笑)。
言わなきゃいいのにね、それ(^^;
Posted by だい at 2006年03月15日 12:20
素直な彼さんですヾ(^ー^)ノ
だいさんも言ってるけど、黙っていればいいのに〜
でもちゃんと買ってきてくれて嬉しいよね☆
Posted by ごはん at 2006年03月15日 12:30
たとえコンビニで買ってきたとしても、買物袋に入れてきちゃったらダメなのです。事前にどこか高級そうなデパートの包み紙を用意しておいて、それにいれて渡せば…ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

そんな童子。クンは義理系はサティで、それ以外はyahoo shoppingで購入しましたとさ。

でも、「大切なのは心さっ、心。」と声を大にしていってみたりするのです。笑
Posted by 童子。 at 2006年03月15日 13:57
言わなきゃわかんないのに!
要はハートですよね、ハート。

とはいえ、できれば貴金属も…(笑
Posted by みう at 2006年03月15日 14:34
素敵な彼じゃないですか〜いつも優しいし!!
買った場所じゃないですよ!愛情の問題です♪
Posted by あい at 2006年03月15日 20:59
お久しぶりですm(_ _"m)
再開したのでご報告も兼ねて・・。

で、スリー○フはどうでしょ?(笑)
Posted by さち at 2006年03月15日 21:30
素直だ・・・。
そのうちガッと返してくれますよ。きっと。ドッバ〜ンと。

Posted by ねりからし at 2006年03月15日 23:25
ホワイトデーも無事クリアしたようですね(来年はチロルですかァ ^^
ファン・クラブ作ってるひといますよ)

私は3倍返し きつそうなので 暖かくなったらデズニー・シーに連れて行ってもらう約束しましたです ニン♪(何時と決まってない所が・・・)
Posted by naynten at 2006年03月16日 12:51
お返しくるだけいいかも。(^^)

うちは去年
「今年は『スマイル』♪」でお返しを
片付けられましたから。
お前はマクドナルドかぁっ!?(怒)

むかついたので、今年は何もあげませんでした。(爆)
Posted by なつみ at 2006年03月18日 19:53
もらってないから、返すモノも無い TETSUでふww
これはこれで楽だと、再認識しますた^^

『何も返さない』よりはイィかと。
『何か』を返そーという気持ちが重要だね!
Posted by TETSU at 2006年03月21日 21:10
■だいさん。

いえ、もうね、袋がね、コンビニのあの
シャラシャラいうやつだったのね。
バレバレなのね。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:04
■ごはんさん。

えええええ!?素敵ですか!?
私、買ってきた専門店の(ここ重要)チョコと
手作りのチョコレートケーキまで
はりきって用意したのですぅぅ!きぃ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:05
■童子。 さん。

ですよねー。せめて袋だけでもなんとかしなさい、と。

でも袋を変えたところでコンビニだとばれます。
だってハーゲンダッツのアイスだったもの。
(私の好物ではあるのですが…)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:07
■みうさん。

ですね。正直貴金属もね。

…ていうか、むしろもう
直接的に現玉でも。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:08
■あいさん。

そうですよね。
愛をものではかろうとした私がオバカさんだったのです。

…ってことで、
来年は私もコンビニにします。(悪笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:09
■さちさん。

お久しぶりっす!!

スリー○フ…。
そんなこじゃれたコンビニ、
静岡の田舎にはございませんです。とほほ


あ。だからこそ嬉しいのか!?(違)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:10
■ねりからしさん。

まじ!?出世払いかしら。どきどき。

…一生もらえないかも。(苦笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:11
■nayntenさん。

シーですかっ!!!素敵〜〜〜♪

十分3倍かえしじゃないですか!
っていうかもっとですよ、それ!

いいなあ。いいなあ。

行ったら是非、レポ書いてくださいね〜。
私もそれを見て行った気になりますっ。
(悲しすぎる…笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:13
■なつみさん。

スマイル!!!
素敵ですねっ。アイディアが!(笑)

でも「うまいこと言った!」だけでは
すまされないですよね〜。
頑張ってプレゼントした方としては!

もう、来年はカレーライスに見せかけた
チョコライスにしちゃったらいいと思うのです!
カレールーの代わりにチョコ投入です!
チョコで肉と野菜を煮込むです!!
どうですか、私と一緒にしくみませんか!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:16
■TETSUさん。

VDにもらわなかったならば、
いっそHDにはこちらからプレゼントして
彼女さんからは来年のVDに今年のお返しを
もらうってことにしたらどうでしょー!?

だ、だめっすか?汗
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

