いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月21日

アンフェア。

やっぱり安藤が怪しいかな〜〜。(悩)


恐ろしいほど堂々巡りな私の犯人推理も
今日で最後かと思うと、けっこう寂しい。

ドラマ「アンフェア」


*** お詫び ***

コメントのお返事遅れていてすみませんっ。
これから少しずつ(でも必ず)させていただきますので、
よろしければお時間のある時にでも読んでやってください。
絵日記更新停滞理由はいろいろあるのですが
もっとも大きな理由は明日書きますね。
(大した事ではない。笑)
この記事へのコメント
私も見てます!!毎週楽しみに。
安藤と優しそうな眼鏡の上司だったら、私も人間不信になりそうです。そうならないといいなー。いっそ山路なら気が楽なのに・・・

ミナさんの絵日記は表情が豊かですね。好きです。
Posted by 村井の長女 at 2006年03月21日 20:52
こんにちはっ。お久しぶり……と思ったら
>もっとも大きな理由は明日書きますね。
だって!? ドキドキ。
このBlog、ケータイからでも見れるんですね。
今はPCから書き込んでいますが、ケータイからも時々覗かせていただきますね♪

ちなみに「表示がおかしくなってしまう」と言っていたブラウザ"Firefox"は、あまりにも使いにくいので止めてしまいました。
いくらIEだとウィルスが、と言ってもねえ……

というわけで、これからもよろしくお願いします☆

「中島屋ガーデンズ」のライブ、見に行きますよ!
Posted by 里花 at 2006年03月22日 09:07
私も見てました!!!
最終回の夜はかなり寂しかったですよー。
でも予想通りの犯人でちょっとつまんない…。
犯人推理してるときが一番楽しいもんですね、やっぱり。
Posted by miu at 2006年03月22日 11:51
■村井の長女さん。

村井の長女さんも毎週見てらっしゃったのですね!
やあ、あの最終回、
「やっぱり!」という気持ちと
「ああ、それだけはやめて欲しかった!」
という気持ちが入り混じる切ない感じでしたね〜〜。
安藤だけは、味方で居て欲しかったなあ。

でもでも、あのメガネの刑事(安本でしたっけ?)
映画でなんかやらかしてくれそう!
引退する時に安藤のPC持ってたし!!

ああ、今から映画版が楽しみですっ!!

いやん、イラスト褒めてくださってありがとうございます!
長女さんは、ご自身がとってもキュートな方で
私も大好きです!!きゃ。言っちゃった。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月26日 23:29
■里花さん。

あわわわ。
停滞の理由、見ての通り大した事なくて
すみませんっ。汗汗

でもねでもねっ、本当にハマるのです!
おままごととか人形遊びとか
めっちゃ好きだった私としては
ハマらないわけない!って感じでして!!!

そうなのです、このブログ、携帯からも
見られます。
PCと同じURLで見れるから便利ですよねっ。
是非ぜひ、携帯からもご覧下さいませ。
イラストを見るとその分パケット代かかると思われるので、すっ飛ばしてくださっても構いません。(笑)

中島屋ライブは4月いっぱいまでですので
あと2回です!
14日と28日、お時間があれば是非!
遊びに来てくださいませ〜〜♪
久々にお逢いしたいし!
っていうか、逢うのって今年初!?わお!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月26日 23:44
■miuさん。

犯人、最終回のかなり最初の段階で
判明しちゃいましたねえ。
ドラマ開始15分くらいでしたよっ。

でもなんだか切なかった。
そして、これで犯人をドキドキしながら
予想する日々が終わるかと思うと
ちょっと寂しくもあり…。

miuさんもDS、どうぶつの森、買ったのですね!(ブログを見た)
しかも私と同じ色です!きゃっほーい!!
脳トレも持ってます〜〜。楽しいですよね〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月26日 23:49
僕、一回目と最終回だけ見ました。
ずーっと見てたヨメが「えーーーー!それはない、それなない!」とたいそうビックしてましたよ。
僕はその声にびっくりしました。
Posted by satoc at 2006年03月30日 00:08
■satocさん。

奥様の気持ち、分かります!!
素直に見ていたら安藤犯人ってのは
ショックですよね!!!!

私は最終回の前にいろいろふりかえって
予想してしまったので、
安藤にいきついてしまったのですが
本来、あれは禁じ手だと思われます!

でも瑛太(安藤役の俳優)は
代表作ともいえる役をできたのではないですかね。もしや。
今まで私の中では
「ウォーターボーイズの生徒会長」
ってイメージだったのですが、
いまや「安藤瑛太」って感じです。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15208041


Excerpt: アンフェア}『アンフェア』は、2006年1月10日から2006年3月21日まで、火曜日22:00〜22:54(初回は22:10~23:14,最終回は22:15~23:24)(JST)に放送された、関西..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 14:41
×

