いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月22日

ブログ停滞の理由。

アンフェア、やっぱり安藤でしたねえ。なんだか切なかった。


すみません。
恥ずかしながら、どうぶつたちと森で戯れまくってました


DS lite、あんなに探して見つからなかったのに
実家すぐ近くで普通に売ってました。(汗)
DSも売れ残る田舎具合…。
この記事へのコメント
うふ。私もハマりまくってますよ〜。
でもブログ停滞理由は他にあったり…(こんなに更新しないの初めてだ…がくり。)

通信できそうだったらいかがですかー?
えへへへ。
Posted by 梨音 at 2006年03月22日 15:45
私もやってますよ。最近、借金返済を終えて新たな部屋を作って・・・また・・・頑張っていますよ。
ちなみに、Wi-Fiを持ってますけど、パソコンの方・・・出来ますよ。
Posted by あゆのすけ at 2006年03月22日 15:59
やってんの??
「頭のなんとか」がやりたかったんでないの??
俺の村に遊びに来てよ☆
Posted by コダイラ at 2006年03月23日 00:15
わたくしめも借金苦(家を大きくしろって勧めるンだも〜ん)を楽しんでおります
通信はしていないので 狭い場所でうろうろ 少々ストレス溜まっとりますです ハイ
部屋の片付けもままらなず(リアルも同様・・・汗)

DSでも近々デジタルTV対応できるようで 忙しいなァ (=^・^=)
Posted by nyanten at 2006年03月23日 00:34
私も、すごくやりたいんですよ!!いいな〜うらやましい!!どこにも、DSライト売ってませんよね!!・・そうか、地方に行けばいいのか!!あ、でも交通費かかるからな・・・もう少し待ってみます(T_T)
Posted by あい at 2006年03月23日 08:27
私もやってるよ♪
・・・でも妹のだけど。
妹の村に居候中

今度通信しようね☆
Posted by 紅葉 at 2006年03月23日 09:03
(;゜;∀;゜;) お子のを奪ってやってます。
親が夢中になってる最悪な家庭です(汗
でも、はまりますよね〜
Posted by さち at 2006年03月23日 12:29
■梨音さん。

うんうん。梨音さんはどうぶつの森専用の
ブログを持っていらっしゃいますよね?
でも、単独ブログ立ち上げたくなる気持ち
分かります〜〜。
ハマりますよねっ。

通信のお誘いありがとうございます!
是非やりたいっす!
でもWi-fi持ってないんですよね…。
DSとソフト買った時に一緒にコネクタも
買おうと思って店員さんに聞いたら
あれってネットでしか買えないんですってね!へえ!
ってことでまだ買ってないのです〜。

しかも私ってば超初心者なので、
ご迷惑をかけないかと心配なのですが、
大丈夫でしょうか。(汗)
部屋も散らかってるし。
…ってこれは現実世界と一緒か!?(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月23日 22:59
■あゆのすけさん。

ああ!その話題、分かる!嬉しい!!笑
私も最初のローンを返し終えまして、
今改装分の借金を返しております。
貧乏暇なしです。(笑)

釣りが楽しくて仕方ありません。

Wi-Fi持ってらっしゃるのですね〜。
やっぱりみんな持ってるのか…。
うーん。欲しくなってきた〜〜〜〜!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月23日 23:01
■コダイラくん。

頭のナントカも同時購入いたしました。笑
トレーニングで疲れた脳みそが
どうぶつの森で癒されます。(爆)

我ながらいい組み合わせの買い物をした、と自負しております。(バカ)

コダイラくんの村、是非行きたいんだけど
Wi-Fiコネクタがないのよ。(汗)
もう、さっそくAmazonさんにお願いしましょう!

でも私の村も部屋も、
まだなんか方向が定まってなくて
皆さんにお見せするのが心底恥ずかしい…!
みんな、嫌いにならないでね…。どきどき
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月23日 23:04
■nyantenさん。

おお!私も通信できないので、
ゲームに慣れることも兼ねて一人で黙々と
生活しております。(笑)

あ〜〜〜部屋が片付かない。
私も耳が痛いです。そしてリアル世界でも。笑
ていうか部屋のテーマとか、
どうして決めていいやら…。汗
このゲーム、深すぎっすよね。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月23日 23:07
■あいさん。

田舎ってステキですよね☆
(↑こういう時だけ)

Liteは大分入手しやすくなってるみたいな
話も聴きますので、
きっと近いうちにゲットできます!!
もともとゲームはあまりハマらない私ですが
これは楽しい。DS最高。森も最高。
オママゴトがすきだった人には
最高だと思います。本当に。
(彼はまったく理解できないらしいですが。汗)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月23日 23:10
■紅葉さん。

しましょうしましょう!!!
て、まだ全然初心者な私なので
きっと迷惑をかける気がしますが…。汗

明日ってこっち来る??
取りやめちゃったかな??
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月23日 23:11
■さちさん。

あはは!お子様のを奪っちゃってますか!
でも分かります!楽しいですよね〜〜。
このゲーム、私たち世代をターゲットに
しているような気がしてなりません。笑

リアル世界でも片付けやら買い物やら
散々してるのに、
バーチャルでも飽きずにむしろ楽しく
やってしまうのはナゼなんでしょうね〜〜。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月23日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

