いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月27日

初通信。

友人を不気味に描くのは忍びないので、あえて描くのやめました。笑


先日友人と夕飯を食べた際に、初めて無線通信もしてみました。

レストランでやるのは甚だ恥ずかしかったので
車の中でやったのですが、
ほの暗い車内で下から照らされながら
キャッキャキャッキャはしゃぐ姿は
恥ずかしいうえに不気味さも加わっていたに違いありません。
この記事へのコメント
*・゜☆祝 初通信☆゜・*
いいなァ・・・車中・・・確かに不思議な空気を発散してたろうなァ

週末のフリマでアジアン・テーストな家具ゲットできたら 嬉しい♪
Posted by nyanten at 2006年03月27日 16:29
次は通信でデパートを目指しましょうね☆
・・・昼間に(笑)
Posted by 紅葉 at 2006年03月27日 16:33
いいな!いいな!大人が虜になるほどおもしろいのですか!!私もままごと好きだしはまるかな?子育てそっちのけで・・・。こうなったら、ライトじゃなくてもいいから、DS、オークションで買おうかな〜(≧∀≦)/
Posted by あい at 2006年03月27日 23:20
わわわわかりますよ〜!そのはしゃぐ姿!
私は夜中にヘラヘラと暗い部屋の中でやってましたもの!

週末のフリマはお金稼ぐチャンスですよ〜。
化石とか高い魚も数倍の値段で売れるので頑張ってくださいっ
金曜の夜には売りたい物を部屋に並べておくといいですよん。
(今回のうちのフリマの品物は全て化石で攻めてみますっ)
Posted by 梨音 at 2006年03月28日 09:26
私も通信したくてしたくて、旦那様の分までソフト買いましたよ〜♪
めちゃめちゃ楽しいですよねヾ(≧▽≦)ノ
ぜひ10m以内に集合を!!!
(私もWi-Fi持ってません…)
Posted by みう at 2006年03月29日 19:03
■nyantenさん。

通信、楽しかったっす。
私は楽しかったのですが
友人は私を自分の村に招いた形になったので
普段のプレイと大して変わらなかったんじゃなかろうか、と思うと
申し訳ない気持ちで一杯です…。汗

フリマ、初めてなのでドキドキしています。
ちゃんと流れに乗れるだろうか。
ていうかイマイチ何をしたらいいか
分かっていないのですがっ。笑
ひとまずたぬきちの店に売る量を減らし、
いろいろ溜め込んでます。(笑)

nyantenさんはアジアンシリーズを集めてるのですね〜♪
いいですねえ!
私はシックな感じで行こうかと思っています。
部屋が増えた暁には、音楽スタジオ風、
さらに増えたら和室にしたいのです。
ええ。夢は大きいです。

…大きすぎですか?あははーー。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:29
■紅葉さん。

通信、ありがとうございましたっ!
楽しかったよ〜〜〜。(私が特に。笑)

無事、通信をした翌日に
たぬきちの店がスーパーになりました。
ああ。なんてタイミングが悪いのでしょう。

是非近いうちにまた通信してねっ。

あ。そういえば紅葉ちゃんの村から
住人が引っ越してきたよ!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:30
■あいさん。

もうね、ホントに面白いです!
これはおそらく子供よりも大人がハマると思います!

ていうか、もっと言うならば
ターゲットも私たち世代だと思うのです。
子供がやるにはちょっと複雑かもしれません。
そのくらい作りが凝っていて、
イベントも多彩なんですよ〜〜。
ホント、これひとつで向こう1年は楽しめそうです。

どうぶつの森のプレイだけで、
DS lite本体の元も取った、って感じ。笑

うんうん。DSでもまったく問題ないです!
でもliteは画面が本当に明るいです。
明るい分、画像もとても鮮明です。

…その分暗闇で
鮮やかに自分の顔が照らされますけど。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:35
■梨音さん。

梨音さんのコメントを読んで、
さっそく化石や魚を集めてる私です。笑

化石って鑑定する前の、つまり
掘り起こした状態のままでいいんですかね?

ああ。値段とかも自分でつけるんですよね、きっと。
考えただけで緊張します…。
ぼったくり!とか思われないだろうか…。
値切られすぎたりしないだろうか…。
相場が分からないので、ドキドキです。

なるほど、金曜の夜に準備ですね!ラジャ!
ああ。忙しくなるぞ〜〜〜!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:38
■みうさん。

うほ!2台購入ですか!素敵!
しかもブログによると色、私と一緒っす!
きゃっほーーい!!

彼も一緒にやってくれるなんていいですね〜。

私はひとりしょぼしょぼとやってます。

ホント、10m以内に集合したいですよー。
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:40
化石は鑑定後のものがいいですよ〜。
たぬきちが買い取ってくれる2倍〜3倍くらいで売れる…のかな?(汗
高いものだと2万くらいで住人が買っていってくれました。

ウチ、姫が時間をいじっちゃって(自分の誕生日に進めた!)、花が無残に枯れちゃいました。
ひえぇぇぇん(涙
Posted by 梨音 at 2006年03月31日 08:59
■梨音さん。

なるほど!鑑定後の方がいいのですね!
化石って鑑定後だとドドーンと大きくなるから
「どうすればいいのかしら」と
悩んでおりました!
これでスッキリ!ありがとうございます!
さっそく鑑定してもらってきますっ!!

てことはあまり数があると魚と化石で
部屋が博物館みたいになりそうですね!笑
まだ一部屋しかない私としては
切ない一日になりそうです。(爆)

ありゃりゃ〜〜。時間をいじっちゃいましたかっ。
でも気持ち分かるなあ。うんうん。
私の誕生日はあと数日なので我慢できますが、
(なのでそれまでになんとしてでも
このソフトをゲットしたかったのです。笑)
半年とか先だったらきっといじってます。笑
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 10:16
え????どういうこと?
誰が引っ越してきたの?

どうしてそれがわかったの?

妹と「くれはのところから引っ越してきた」っていったのかな?
「すますま村からきた」って言ったのかな?
「でも、まだこっちにその動物がいたりして?」
と新たなどうぶつの森情報にびっくりしてます!

そういえば、同じどうぶつがお互いの村に住んでいたら通信した時どうなるんだろう?
と気になってます(他人の空似&名前も同じ)
Posted by 紅葉 at 2006年04月01日 20:16
■紅葉さん。

えっとね、オオカミのぶんじろう。
釣り勝負ばっかりしかけてくるよ。
部屋の中、魚しかないよ。

引っ越してきた時に本人が
「すますま村からきた」って言ってたの。
なんか、
「前の村のやつがくれたんだ」って
お手紙を嬉しそうに見せてくれたりします。
何度も。何度も。何度も。(笑)
あと、「もうくれはに○日会ってないなあ」
とか言ってました。
寂しそうでなんか申し訳ないです。(汗)
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月03日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。