いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月28日

糸ようじ。

これで歯の詰め物が取れた経験があります。汗


糸のところが付け替え可能ならいいのに。

ええ。プラスチック部分が
無傷のまま捨てられるのが切ないのです。庶民です。
この記事へのコメント
まだこれ試したことないんですよ。
歯と歯の間、きれいになります?
でも、詰め物がとれると聞くと、、何だか心配@@w
Posted by 童子。 at 2006年03月30日 20:17
■童子。さん。

綺麗になります!!
私は結構前から愛用しております。てへ。

私、歯を磨いても虫歯になりやすいんです。
どうやら歯がもともと弱いらしいんです。
なので、こういうアイテムは必須です〜。

はい。詰め物、危険です!(笑)
詰め物だけならまだしも、
差し歯とか取れたらショック大きいですよね。(苦笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 01:43
こんにちわ。
最新絵日記じゃないコッチにコメントです♪
だって・・・
糸じゃない部分ってどうにももったいないですよねーっ!
捨てずにとっておいて、次回にでも…と思うものの、
糸のほうは活躍し終わったので、
お別れを余儀なくされる・・・(ノ。T)悲しい別れです
Posted by ごはん at 2006年03月31日 11:11
■ごはんさん。

最新日記じゃなくても、お気軽にコメント
くださいませっ。
もう、それが大きな励みっすから!!

そうなんです!
糸以外の部分はちっとも痛みがないんですよ!
あれを捨てる時はホント、
なんだか損した気分にさえなります。笑
もったいないですよね〜〜。むむ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月03日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。