いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月30日

それが問題だ。

いやあ、コーンの活きが良くってねえ。(おやじギャグ…?)


さて、

落ちたコーンをお茶とともに飲み干すか
箸で探って救い出すか、さあ、DOTCH!?



*** お知らせ ***

コメントの返信、遅れてしまって本当にすみませんでしたっ。
返信できずにいるのに皆さん新しくコメントをくださって、
凄く凄く嬉しかったです。(感涙)
全てのコメントに返信させていただきました。
よろしければちょろっと見てやってください。

そして、万が一、
「返信きてないよ!」という方いらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、
記事の日付とお名前を教えてくださいませ。
即、返信させていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします〜〜。(3/31 2:00追記)
この記事へのコメント
う〜ん!!難しい選択だ!!
油浮いてなかったら、「飲む」に1票!!
Posted by あい at 2006年03月31日 04:37
大雑把なので「そのまま飲む」に1票。
そして、途中で見つけたら「救出」(爆
Posted by 梨音 at 2006年03月31日 09:00
■あいさん。

油…うっすら浮いてました。汗汗
でもお茶の色で目立ちませんでしたよ!
(そういう問題じゃない)
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 10:20
■梨音さん。

おお!一緒!!(笑)
ていうかコーンのことはすっかり忘れて
お茶飲んじゃいました。爆

そしてコーンの存在に気づかないままに
食事が終わったのですが、
…し、知らない間に飲んじゃったのでしょうか。汗
Posted by ミナ@quiche at 2006年03月31日 10:23
私は迷わず飲みます。
そしてもしコーンが飲みきれずに残るようだったら箸を使って食べます。。
Posted by ほかを at 2006年03月31日 12:26
飲みます。
たぶん私の技術では救出が不可能なので。
もしくはお茶ごと目的地へGO!
Posted by まゆちこ at 2006年03月31日 22:33
必死に箸つっこんで、コーン救出。

時間かかって料理冷めまくり

泣きながら食べる

一向に学習機能が働きません。@@w
Posted by 童子。 at 2006年04月01日 10:28
■ほかをさん。

豪快!男らしい!!!
しかもコーンもちゃんと救出する繊細さ。
素敵です。
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月03日 13:05
■まゆちこさん。

お茶ごとご飯へGO!は新しい!
コーン茶漬けっすね!!
次回はそうしてみようかしら。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月03日 13:07
■童子。さん。

そんな泣きながらご飯を食べる童子。さんも
たまらなく魅力的だと思うのです!
負けないで!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月03日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

