いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月31日

前髪の分け目。

実際に見ると相当かっこ悪いのですよ…。涙
結局髪の毛の主張に分け目を合わせて解決。ああ。弱い、弱すぎる私。


猫っ毛でコシもハリもないくせに、
へんなとこ強情。
この記事へのコメント
あぁぁぁ、ありますありますっ
自分の希望と髪の毛の主張!
って、私の場合は昔犬小屋のかどっこで頭を切りまして…
そこがちょびっとハゲちゃんなので、そこで主張されちゃうんですよ〜。
(幅数ミリ・縦2cmくらいなので、傷はあまり目立たないけど)

いくつになっても乙女心…ハゲは隠したいのにぃぃぃぃ(笑
やっぱり主張(ハゲ)に負けちゃいます
Posted by 梨音 at 2006年03月31日 16:17
ワタシはどうしても真ん中でしか分かれてくれない〜〜!!
Posted by ねこ at 2006年03月31日 19:15
うちの子は5.5:4.5くらいの中途半端な位置で別れます。
なので強引に7くらいのところから持ってきてます。
どうしても聞き分けのない子は、
1、2本であれば抜いてしまいます。
Posted by まゆちこ at 2006年03月31日 22:35
うちの息子、生え際につむじがあって、分け目が完全に髪の毛の主張が有利になっています(^_^;)
Posted by あい at 2006年04月01日 11:55
只今「里芋頭」目指してます♪
薄い襟足部分が濡れてる時 太巻きのようにカールしてて面白いですよォ(笑)

鼻噴霧器 
薬「リノコート」処方箋が必要なようです
かなりの優れものらしいです
Posted by nyanten at 2006年04月01日 18:50
久々のコメントです (*>ω<)ゞ☆
私の髪でも良く起こります(;´Д`)
最近はオンザまゆ毛な感じで
分け目を作ったりはしないのですが・・・
寝癖で、ドラゴンボールのトランクスのような
センター分けに・・・_| ̄|○
Posted by 146cm@146cmでいこう。 at 2006年04月03日 03:17
私も前髪でいつも苦労してます(>_<)
後ろ髪でも苦労してます(>_<)
奴らはナゼあれほどまでに主張が激しいのでしょう。

ところで、この表情、妙に惹かれます。
ドキドキ…
Posted by つばさ at 2006年04月05日 19:24
■梨音さん。

痛たたた…。
きっとぶつけた時は痛かったでしょう〜〜〜。
でも小さい傷でよかったですね!

しかしながら分け目の主張に関しては、
変なとこにできたつむじと同じくらい
頑固さんなのでしょうね。むむ。

私は前髪のところにはつむじがあるわけでも
ないのに、なぜか頑固な主張…。汗
原因が分からないのもなかなか悲しいっす。とほほ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月06日 00:01
■ねこさん。

私の中で、真ん中分けは美人さんのしるしなのです!
ねこさんは選ばれた人間なのだと思うのです!
いいじゃあないか!いいじゃあないかっ!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月06日 00:03
■まゆちこさん。

(゚ロ゚;)!!!
ぬぬぬ、抜くのですかっ!?

かっこいい。潔い。
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月06日 00:04
■あいさん。

つむじは強敵ですよねっ!!!
あれってどういう過程で
できあがるんですかね〜〜??
て、いうか、つむじってそもそも必要なのかなあ。
すっごく不思議な存在ですよね。
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月06日 00:06
■nyantenさん。

里芋頭!?初耳です!!
いがぐり頭とは…別物ですよね、当然ね。
すみません。(反省)
どんななんだろう。わくわく。

あ!お薬、ありがとうございます〜♪
「リノコート」ですか、ふむふむ。
でも処方箋が必要なのですね。
お医者さんが処方してくれるお薬なら
ますます信用できますね〜〜。
来年こそは花粉の季節の前に医者に行きたいと思っているので、その時に聞いてみます!!
わざわざ情報をありがとうございます〜〜〜。(感涙)
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月06日 00:10
■146cmさん。

おひさです!うっほい!

146cmさんはちょっと前(結構前なのかな)に
オンザ眉毛になった、という記事を
読ませていただいた記憶があるのですが
(切りすぎたって記事だったかな?)
いまやすっかりその髪型が定着してしまってるってことかしら?
でもきっと似合うんだろうなあ。
(妄想中)

ドラゴンボールのトランクス!!!!
響きに懐かしさはびしびし感じるのですが
いまいちキャラクターの顔が浮かばない!
悔しい〜〜〜〜〜!!!
ブルマじゃだめ?(駄目に決まってる)
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月06日 00:13
■つばささん。

ねー、髪の毛の主張、困ったものです…。

お!つばさちゃんも後ろの髪にも主張持ちですか!?
実は私もですぅ。とほほ。
ああ。相変わらずカブってますね、私たち。

いやん、この表情惹かれますか!
私も何気に気に入ってます。(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2006年04月06日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15883590
×

