いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年04月05日

トイレタイム。

聞き逃した台詞とかも”巻き戻して聴きなおせる”って事をすっかり忘れて、一人悔しがったりします。


ビデオ録画した番組であることをすぐ忘れる。


*** お礼 ***

誕生日メッセージ、皆様本当にありがとうございます!
なんか読んでいて感動しちゃいました〜〜。(涙)
いえ、自分の誕生日を記事にしちゃってるあたりで
「どなたかお祝いメッセージくださるかしら」なんていう
ほのかな期待は見え見えなわけですが(汗)、
それにしてもたくさんのあったかいメッセージを頂き、
本当に嬉しいですーーーー。
今からもう一度読み直してきます。(爆)
後ほどじっくりお返事書かせていただきますっ!
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あるある♪
Posted by nyanten at 2006年04月05日 23:48
>今からもう一度読み直してきます。
そんな可愛らしいミナさんをもう一度祝福(*^_^*)
おめでとうございます〜☆
これからもずっとラブリーな大人でいてくださいね(*^−^)ノ
Posted by つばさ at 2006年04月06日 13:03
むしろ逆に、
今放送している番組を早送りしてしまう146cmです。
もちろん早送り出来ません(;´Д`)
 
遅ればせながら、
@Happy Birthday!(*≧▽≦)∠※(´∀`人)*・°
私の大好きな大泉洋さんと同じ日だなんて
うらやましい限りです(*´д`*)
↓4月3日↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%883%E6%97%A5
私なんて、同じ日の男性有名人・・・
レッド吉田(TIM)_| ̄|○
あと、卵かけご飯の日だそうです(爆
↓ちなみに、懐かしのトランクス☆↓
http://www.ahww.or.jp/ani/cel_05.htm
Posted by 146cm@146cmでいこう。 at 2006年04月07日 12:46
ビデオのある暮らしってもう10年近くしてない…ので、見損ねたら

「ま、しかたねーな」

で済ませてしまう童子です。
それ以前に録画してまで見たい!と思わせる番組がないのが本音だったり。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ミナさんのオススメはなんでしょー?
Posted by 童子。 at 2006年04月08日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16202225
×

