いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年04月08日

コショウ。

最近ちょっと立て込んでいて更新がままならず、すみませんっ


粉でビンの内側が曇るせいか、
ビンの重みで減りが分からないせいか、
出てこなくなるその時まで、無くなった事に気づけない。
この記事へのコメント
詰め替えたつもりで 出してしまって(^^;)

更新 マイペースでどんじょ^^
Posted by nyanten at 2006年04月09日 12:53
味塩でも結構同じ事やります。

あ、ビンごと落しちゃう事、ありません?
私だけ?
Posted by つばさ at 2006年04月09日 13:01
やるやる!(≧∀≦)/
Posted by あい at 2006年04月09日 19:20
こんばんわー☆
つばささん・・・私もビンごと落としちゃうことありです^^;
ミナさんのペースで楽しい絵日記待ってますっ♪
私も忙しい日々で疲れ気味。
ミナさんも無理しないでね(^ー^)ノ
Posted by ごはん at 2006年04月09日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

