いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年04月19日

稲取の足湯にて。

無料の施設だから、水道水で埋めるとお金がかかって赤字になる為、100%温泉なんだって!場所が変わると価値観も違うのですねえ!


ちょっと前になるのですが、稲取へ行きました。
「文化公園 雛の館」の敷地内に足湯発見!
温泉100%!
しかも無料!!
しかも足場も湯船も総ヒノキ!!!

スカートの扱いに慣れてない私は、
しこたま濡れましたけど。



※お湯の管理者の方に教わって温泉を飲んでますが、
もし皆様行かれることがありましたら
足の浸かってるところじゃなくて、沸いてるところを飲んでね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。