いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月10日

ご近所との交流。

2つ隣の家なのに。


地図検索&印刷までは3分、
それをもってお宅訪問するまでに2日かかりました。(気弱)





*** お知らせ ***

・明日は絵日記お休みします。

・せっかくメロ友になったみなさんと
 それだけで終わりになるのがいやなので、
 リンク貼らせて頂いてます。
 それで、定期的に覗かせてもらってます。
 申請いただくたびにリンク更新してるつもりなのですが、
 たまに抜けがあるようでメロ友の数とリンクの数が合いません。(汗)
 申し訳ないのですが、もし、リンク張られて無いブログ管理人の方、
 リンクして良いようでしたらお申し出ください!
 逆に、リンクはやめて欲しい管理人の方もお申し出くださいませ。
この記事へのコメント
こんにちわ

メロリンクして頂いてありがとうございます。

ブログを変更したので、できればリンクの変更をヨロシクお願いします

ブログ名:徒然日記...
URL:http://jivri.seesaa.net/
Posted by ジヴリ at 2005年09月16日 23:20
■ジブリさん。

ブログお引越しのお知らせ、
ありがとうございます〜♪
あれー?ついここ数日で覗きに行ったときには
そんな話なかったよなあ。と思ったら
昨日お引越しされたばかりなのですねー。
ブロピリンクの件、了解っす!

なんとっ。
ジブリさんもYaplogからSeeSaaへ!
仲間っすねえええ!なんか嬉しい。へへ。
Yaplog重すぎすよね…。ええ。

私もカスタマイズについて
手探り状態なので、一緒にぼちぼち頑張りましょうね〜♪
これからもどうぞよろしくです!

ところでジブリさんってジブリ好きなんです?
って安直な考えですみませんっ。



Posted by ミナ@quiche at 2005年09月17日 14:39
こんにちわーw
さっそくリンク変更していただいて感謝です♪
ありがとうございます!

引っ越し計画は影で進行しておりましたw
前もって知らせておくと、URLを書かなきゃダメだと思い<ぇ、
いきなり計画にでました( ̄m ̄*) ムフッ

ミナさんの引っ越し先を見て、一足先に
『おぉ!仲間だぁー♪』と喜んでたりしてました〜

カスタマイズ、なかなか難しいですけど 頑張りましょう!

確かにジブリ好きですw
でも、この名前の由来は リアルペットの名前を借りてるんです
んで、リアルペットのジヴリの名前の由来はジブリール<別名ガブリエル>という天使の名前からです

これからもヨロシクお願いします♪
Posted by ジヴリ at 2005年09月17日 18:04
■ジブリさん。

どもどもっ!

引越し計画、秘密裏に進められていたのですね!
ブログの引越しって
結構一大決心ですものねー。分かりますっ!
私もSeeSaaを借りはじめたのは
かなり前だった気がします。(笑)
仲間がいると安心しますよね〜♪へへ。

名前の由来はペットちゃんの
お名前でしたか〜。
おしゃれな名前っすねえ!
天使のガブリエル、えーっと、…。汗
浮かばなかったので調べてみた。笑
聖母マリアに懐妊を告げた天使なのですね!
うわー。高貴だなあ…!!素敵だあ。

ちなみに私はジブリ作品では
ラピュタが大好きです。(聞いてないって)

こちらこそ今後ともよろしく過ぎ!(意味不明?)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月17日 23:34
こんにちわー♪

同じ時期に同じところから同じところへのお引越しで、かなり勝手に親近感を抱いてしまいましたよ〜w

おぉ! わざわざ調べてみてくれたんですか!!
なんだか申し訳なかった気が…(・_・A)

天使は高貴ですが、うちもリアルペットも全然高貴じゃないですけどw


うちもです!!<ぇ、
うちもラピュタ好きです♪
『シーターーー』『パズーー』
あの盗賊の親方も好きですw

あとは、もののけ姫の『あしたか』や
風の谷のナウシカの『テト』が好きだったりしますw
Posted by ジヴリ at 2005年09月18日 06:48
■ジヴリさん。

うふふー。親近感大歓迎!嬉しい〜♪

ええ。ガブリエル、調べましたっ。
エマニエルと間違えそうになりながらっ。笑
もうね、ジヴリさんのイメージ、
高貴なかんじに仕上がっちゃいましたから。はは。

ラピュタ、いいですよねえ。うんうん。
名作ですよねっ。

あしたか、はいはい分かります。
ハンサムですよね。(おい)
テト。テトってあのリスみたいなやつ?
違いました??
そういえば今日、激混みの交差点で
方々を向いて身動き取れなくなってる
車たちを見て
「王蟲みたい…」と思いました。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月19日 21:00
こんにちわー♪

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! エマニエル!!

Σ(゜ロ゜;)こ、高貴な感じ!?
そ、そそ、それは大いに間違っておりますぞ〜
口の悪いマイペース人間ですからw

あしたか、ハンサムで あの人間性と言うか、雰囲気も好きです♪
あしたかの声優さんも好きなのでw
好きなのに名前忘れた… オホホホ

テト、当たってますよー
テトを飼いたい!!とかって思ってしまうほど気に入ってしまってます
でも、テトを飼うとなると1回は噛まれる覚悟をしなきゃですけどね(*゚∀^)b

あははは 王蟲な車たちをを見てみたかったですw
夜だとテイルランプあたりが、目が光ってる感じでまさに王蟲かもですね ぷぷ
Posted by ジヴリ at 2005年09月20日 08:47
■ジヴリさん。

口の悪いマイペース人間??あははっ。
マイペースな人ってステキだわ。憧れさえ抱きますよ。ホント。
私はまるで逆な感じでして、周りをやたら気にしちゃうんですよね…。汗
聞こえはいいですけど、なんていうか
単に小心者なんすよ。とほほ。

あしたかの声優さんが好きなのですねっ。
どんな声だったっけな。
でも凛々しい感じのステキな声でしたよね。
声優さんといえば、私はパズーの声の人が好きです。

テト、あってましたかっ。よかったー。
ラピュタにもあれに似たリスみたいの、
出てきましたよね?
ロボット兵の肩に乗っかっていたような。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月21日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6956546
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。