いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月16日

悩める昼寝。

折り目の向きで、首へのフィット感も変わるの。


座布団の向きにさえ拘る、愛しい愛しい昼寝の時間。
この記事へのコメント
移転、お疲れ様!!
大変でしょ?!
疲れない程度にね!!

私は向かって左側のタイプでお昼寝〜笑

ミナチャン逢いたいね〜
なんか涙が出るよ…
Posted by ミカチ at 2005年09月16日 18:16
自分が座布団使って昼寝するなら、右側かなぁ。。。

どうせ起きたら座布団の枕なんて、どこかに飛んでるんだけど(笑)
Posted by 童子 at 2005年09月16日 19:40
ブログ移転したんですね〜。
同じシーサー仲間!
ヤプログってちょっと重いですもんね^^;
アンテナの登録変更しておきました。

私は横向きが多いです。
うつ伏せに寝る人がいるけど、あれは無理です。
なんだか首が痛い…
Posted by はなぽ at 2005年09月17日 12:18
■ミカチ。

うんうん、私、一度集中しちゃうと
寝食忘れるタイプらしいので
ミカチのいうように気をつけるねっ。

おお。ミカチは左側のタイプか。
私も基本は左。
でもね、右のタイプだと首のあたりが
ピタっとフィットするのです。ふふ。
喉が絞められないから楽チンですわよ。
お試しあれ!

うー。ミカチ。
私まで涙でちゃうじゃないのー。うう。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月17日 15:00
■童子さん。

右側パターンだと首にフィットしますよねっ。

お。枕が飛んでくほどの寝相。
デンジャラス昼寝ですなあっ。

枕がないと起きたとき頭痛くなりません??
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月17日 15:05
■はなぽさん。

はなぽさんのサイトは素敵すぎて
ブログだと気づかなかったっすよ…。汗)
でも仲間!!嬉しい〜〜〜☆きゃっほい。

そうなんですよー。
ヤプログの重さったら、ありゃないっすよね。
管理ページも激重で切なかったっす。とほほ。

アンテナ変更、ありがとうございます〜。
お手数かけました!

うつぶせ。あれって息はどこからしてるんだろう。
首だけ横向くのかな?
間違いなく寝違えるね、そりゃ。
うんうん。横向き。私も横向き派。
落ち着きますよねー。なんとなく。
あとね、上向いて寝るとお腹なるんですよね。なぜかね。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月17日 15:10
引越しお疲れ様!
そして新装開店おめでとう!
ここはシーサーじゃないですか。
おいらの仲間だね(^-^)
先輩と呼びなさい(笑)
でもこんなにきれいにできるのね☆
俺ももうちょいがんばろ。
Posted by コダイラ at 2005年09月17日 22:33
■コダイラくん。

ん。いつもとHN違うけどいいのかな?

LiveDoorかなりよかったんだけどね。
っていうかメンテもほとんど終わっていたんだけどね。汗
サーバー処理が遅いことがあって
コメント数表示が実際の数と一致しなかったりしたのよ。
で、SeeSaaにしました〜。
SeeSaaは細かいところまで自分で
いじれるから楽しいよね。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月17日 23:08
あら、俺また改名しちゃったみたいね(汗
どちらが俺っぽい?
そうなんだ、SeeSaaは細かいところまでいぢれるんだ。
俺も勉強しよう。
Posted by コダイラ at 2005年09月19日 20:35
■コダイラくん。

うーん。どっちがいいかなあ。
実際呼ばれるとしたらどっちが好き?
私は苗字で呼んでるけど
昔は名前で呼んでたような。

SeeSaa、うん。ぱっと見た感じ
いじれそうな気がしたよ。
ただ、私はCSSとかHTMLとかの本が
まったく手元にないので(汗)
勘で作ったんだけどね。(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月19日 21:06
勘ってそんなふうに働く!?(笑)
さすがです(汗
ではコダイラで。
最近これであちこち顔出してるもんで☆
よろしこ!
ってかいつまでも同じ記事で会話してごめんなさいm(__)m
Posted by コダイラ at 2005年09月20日 22:23
■コダイラくん。

うーん。私の勘は働くらしいよ。笑)
なんかね、ソースをジーっと見てると
「ああ、ここではこれを指定してるんだなあ」とか
浮かんでくるわけよね。
ソースが私に訴えてくるのよね。あはは。
でもコダイラくんも道の感覚凄いよね。
方向感覚ってやつ?
あれは感動した。私、ダメだから。
運転うまいしね。あれも感動した。

同じ記事での会話、まったくオッケーよ。
最新記事でこの会話を引きずってくれても
またオッケーだしね。
ええ。ゆるーいの。相変わらず。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月21日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

