いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月18日

はけ口。

あの音の激しさは尋常じゃないと思うのです。


愚痴くらいなら、いつでも聞きますよ?
この記事へのコメント
初めまして!
こうちゃんのところからやって来ました。
みくしぃ〜でもお名前は存じ上げてましたけど。
絵日記仲間なんですね!
ボクは絵日記は仕事でイラスト描いてるのでブログでは描かないんですが
みんなの頑張りには脱帽です。
やっぱ、絵日記って人を惹き付けるものがありますよね!
てことで、ご挨拶に。
しかし、ミナさんの絵の雰囲気 大好きです♪(^-^)/
Posted by せんちゃま(SenJ4) at 2005年09月18日 05:33
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=quiche%20life&address=http%3A%2F%2Fquiche%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月18日 10:35
いますね〜!
ストレスたまってるのかな〜?って心配になっちゃうくらいにたたきまくってる方!(^ ^;)

布団たたいて解消されるならいいじゃないですか〜!
たまにはこういうストレス解消もアリです♪
Posted by サエ at 2005年09月18日 12:06
布団叩きしてるとき、ついつい「ひっこ〜し」って言っちゃいそうになります。
実際言ってません。
心の中で何度も叫んでます。
さっさとひっこーし♪
Posted by はなぽ at 2005年09月18日 15:50
どーーーーしたのじゃ!!!
ミナチャンがバンバンって…
ほらほら気をつけないと、騒音お姉さんで
訴えられちゃうぞ〜笑
Posted by ミカチ at 2005年09月18日 17:57
お布団を『バンバン』叩くと布団の側地や中綿を傷めるので
布団を叩いてはいけませ〜ん。【豆知識】(`・ω・´)ゞ
Posted by ごはん at 2005年09月18日 19:07
■せんちゃまさん。

はじめまして、こんにちは〜♪
こうちゃんとは、えーっと、
音楽やってらっしゃる、こうちゃんさんでしょうか??
コメント、ありがとうございます〜。

おお!せんちゃまさん絵描きさんなのですねっ。すごーい!
私はまったくそういう勉強とかしていなくて
ホント、楽しみのひとつとして描いてるので
なんだか申し訳ないくらいでしてっ。汗
でもこうやって絵を描くことで、
プロの方や、絵の上手な方とお知り合いになれたことは事実ですし、
それは凄く凄く嬉しいことです!
音楽だけやっていたら無かったつながりだと思うので…。
これを機会に今後もどうぞ宜しくお願いいたします〜♪

せんちゃまさんのところにも
ぜひ遊びに行かせて頂きますねー♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月19日 21:22
■みんなのプロフィールさん。

ありがとうございます。
検討させていただきます。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月19日 21:23
■サエさん。

ね、ね。いますよねー。
私が部屋の中にいても
聞こえてくるくらいの音を
させてる人もいるのですよー。
ちょっぴり心配になるのであります。

サエさん、ナイスポジティブ!
そっか。布団たたいてストレス発散できるなら
それもいいっすよねえ!うんうん。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月19日 21:31
■はなぽさん。

おお。いたいた、そんなおばちゃん。
あの人が近所にいたら相当恐いなあ…。
形相がまるで鬼のようで迫力あったけど、
お尻を振る姿や
妙に今風の音楽をかけてるところは
なんとなく笑えました。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月19日 21:35
■ミカチ。

おおー。分かりにくかったかな。ごめんよ。
バンバンやってるのは私ではなく
近所の人よー。てへ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月19日 21:36
■ごはんさん。

おお!豆知識っ。

私も布団は叩いちゃいけないと聞いたことあります〜。
布団の中のダニが表に出てきてしまうので
ダメだとかって。
なので私は払うか、掃除機で吸いますです。ぎゅいーん。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月19日 21:38
あら、引っ越されたのですか。
おなじシーサブログじゃないですか!
うへへ。
おとなりのひとは、ミナさんになにか
気づいてもらいたかったんですかね?
「となり同士なんだから、なんかしゃべろうぜ」とか。
それとも、機嫌が悪かっただけっすか?
あ、以前書いたコメントで、俺質問してましたね。ご丁寧に返してくださってたのに。
いつかCD聴けるように願っております。
Posted by ねりからし at 2005年09月20日 23:34
はじめまして、フジブログさんでお見かけしたので・・・遊びにきてしまいました。
楽しいブログですね。
また、遊び来たいと思います。

あと、メロの申請もさせてください。
Posted by あゆのすけ at 2005年09月21日 01:35
だよね…
次の日にね、もう一度日記見たら、
隣の家の人じゃないか?!
ごめんよ…
ミナチャンがたたいているのかと思って…

そうそう、私話ですが、
つい先日、数年ぶりに、い○みチャンと電話で話したよ。元気そうだったよ〜
Posted by ミカチ at 2005年09月21日 09:57
メロメロパークで こちらに漂流しました。
はじめまして!
非常に楽しい絵日記ですね。(笑)
共感出来るところ 数々です。
Posted by 菌ちゃん at 2005年09月21日 10:15
■ねりからしさん。

そうなんですっ。引っ越してみた。てへ。
おお!ねりからしさんともお仲間になりましたか〜♪やったね!!
シーサーだし、絵日記だし、メロパ持ちだし。うんうん。
あ。今気づいた。
ねりからしさんとメロ友ではなかったのですね。私。涙)
申請させてもらっていいっすかー??
どきどき。

あ。そうなのかな。
お隣同士の交流を持とうとしてくれていたのかしら。
だとしたら嬉しいなあ!
かなり乱暴なアピールだけどっ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月21日 10:58
■あゆのすけさん。

フジブログから、いらっしゃいませ〜♪
あそこの編集長面白い人ですよね。笑
私大好きですよ。ええ。

メロ友申請ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします〜。
さっそくリンクさせていただきましたっ。

これを機会に是非これからもフラリと寄っちゃってみてくださいねっ☆
私もがんがん伺わせていただきます〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月21日 11:01
■ミカチ。

いえいえー。こちらこそなんかごめんねー。
短文を心がけているとどうしても説明不足になっちゃいますのです。

おお!久しぶりだねえ!
元気だったなら良かった。
きっと相変わらずステキ天然ボケ爆発だったんだろうなあ!
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月21日 11:06
■菌ちゃんさん。

はじめましてっ!!
漂流ご苦労さまです〜♪

これも何かの縁ですね。
今後ともよろしくですっ。

私も是非菌ちゃんさんのブログ伺わせて頂きますね〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月21日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6987393
×

