いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月21日

すがすがしい錯覚。

キューブ頑張れ。


車の窓閉まってるから。
そのひんやり空気は間違いなく
エアコンが作り出した人工的心地よさだから。
この記事へのコメント
爆笑!!
経験ありですよ(^^;)
Posted by ピョン吉 at 2005年09月21日 12:04
ハハハ♪
いいんですよ〜心地よさや幸せは相対的なモノ…
でも笑わせてくれますねかェ〜
相変わらず…^^

seesaaにしたんですね。
慣れるとエラク使い勝手がいいですよ。
今晩中にリンク修正しておきます。
Posted by フランキン at 2005年09月21日 17:27
( ≧∇≦)ブハハハハッ!!
そうそう。
これこそが、まさにすがすがしい錯覚!!
人工的でも気持ち良いんだけどねぇ(笑)
seesaaにしたんですね!
さちも、かな〜〜り迷いましたよ〜。
これからも、遊びにきますね♪
ちょこちょことヾ(^-^*)
Posted by さち at 2005年09月21日 20:53
屋根裏部屋の絵日記さんのところから来ましたー。
こういうほのぼの系の絵好きです♪
また来まーす。
Posted by GIGI at 2005年09月21日 22:01
ぶふっ。みんなやることは一緒なのですな。
メロトモ申請しときますんで、どうかひとつ夜露四苦。
Posted by ねりからし at 2005年09月21日 22:59
久しぶりでーす!
エアコンであろうが何であろうが、ひんやりは気持ちいいのだ!(意味不明のコメですみません)。
Posted by Shin-ya at 2005年09月22日 00:36
■ピョン吉さん。

経験ありっすか!
やっぱりみんなやっちゃうのね〜。
ところで今日、ちょっと危ういです。
店とかって決まってるのかしら。どきどき
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月22日 10:01
■フランキンさん。

ですよねっですよねっ。
雰囲気も大切ですよねー。
街なかでエアコンの風感じても
あんなに気持ちよく、幸せな心になれませんものねっ。

はいー。SeeSaaかLivedoorかかなり
悩みましたが、こちらにしましたっ。
いろいろいじれて楽しそうですね〜♪
公開制限日より、予約公開が指定できると
いいのになあとか思いました。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月22日 10:06
■さちさん。

うんうん、人工でも気持ちいいんですけどねっ。
やっぱり錯覚が加わる事で
さらに至福の時になるわけですね。(笑)

SeeSaaにしましたですよー。
Livedoorもかなり捨てがたかったっす!!
引越しのお知らせをするまで、
悩んでいたくらいでして。(苦笑)
いっそLivedoorでも違うブログやろうかしら。(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月22日 10:09
■GIGIさん。

satocさんのところから、いらっしゃ〜い!
是非是非また遊びに来てくださいねっ。

私もさっそくGIGIさんのところ
遊びに行かせてもらっちゃいます〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月22日 10:19
■ねりからしさん。

ぎゃーーーー。
こちらから申請するのがスジってもんなのに
していただいちゃいましてすみませんっ。
でも嬉しいーーー!
ありがとうございますっ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜☆
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月22日 10:20
■Shin-yaさん。

ですねっですねっ。
人工的でもなんでも気持ちいいもんは
気持ちいいんですっ。
でも錯覚が加わる事でますます幸福気分ですわよ。ふふ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月22日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7149170
×

