いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月22日

深夜にふいに目覚めた時に。

寝ぼけ眼でにやけるのです。


お互い向かい合って寝てたりすると、
ちょっと至福なのです。
この記事へのコメント
あー、これすごく良く分かりますー。

えへへ、思い出してニヤニヤしちゃうよ。
Posted by GIGI at 2005年09月22日 11:39
ミナさん、ども〜♪

ウチの場合、ふと目覚めたら相方の足の裏が眼中に入ってきました(笑)。
そしてそのおみ足がガバッ!と動いて、あやうく顔面キックされそうになりました(笑)。
おかしいなー、たしか最初は並んで寝てたはずなのにー(笑)。
Posted by ニコ at 2005年09月22日 12:37
ミナさん、ども〜♪

ウチの場合、ふと目覚めたら相方の足の裏が眼中に入ってきました(笑)。
そしてそのおみ足がガバッ!と動いて、あやうく顔面キックされそうになりました(笑)。
おかしいなー、たしか最初は並んで寝てたはずなのにー(笑)。
Posted by ニコ at 2005年09月22日 12:37
うわっ!すみませんっ!; ̄ロ ̄)!!
コメントがダブってしまいましたっ!(汗)
Posted by ニコ at 2005年09月22日 12:42
こんにちは、うちは・・・・旦那のイビキが酷くなければ・・・至福の寝心地かもです。

あと、横のリンクを見て思わず「おぉ〜」って言っちゃったけど、おさやんとも私・・・繋がりあります。リンクもしているのでびっくりでした。
Posted by あゆのすけ at 2005年09月22日 13:52
いつのまに!!引越し完了してたのねえ!!

ってか。お久しぶりです。
覚えてますか?(照)

ああ、わたしもたまにはのろけ記事とか書いてみたい・・・(遠い目)
Posted by あこ at 2005年09月22日 15:40
おぉ!幸せ記事だね〜( )いやぁ〜いいねぇ至福って( )

ウチは2人とも右向き寝てるのでフッと目覚ましたら大体後頭部だね( )
Posted by GIRI at 2005年09月22日 17:17
恋愛ごとは別ブログにしてあるんだけど、それ…至福みたいなこと書いてないなぁ。。。
むしろせつねえ。。。(ノд`)タハー


がんばれ、自分(涙)
Posted by 童子 at 2005年09月22日 22:57
はじめまして&お邪魔しますです〜。

とってもほんわかしてるブログでかなりなごみました(´ω`)
てか、一気に過去ログ読んじゃいましたw
今後も更新楽しみに覗きにお邪魔します〜。
Posted by ちあり at 2005年09月23日 00:47
こんばんは〜
お引越しのお知らせありがとう♪

うちは目覚めると大体夫の背中が見えますよ

時々、あたしの背中にぴたっと張り付いて
同じ向きで寝てることがあるので
それはそれですっごいびっくりします(汗)

ほとんどみごとに背中を向けてくれるので、
布団の位置を入れ替えてみたこともあったけど
どうやっても夫は背中を向けてます

どっち向きで寝たいっていうことではなく、
あたしの方を向いて寝られないってことなのかなぁ( ̄ー ̄;

っでもでも、あたしのほっぺを触りながら寝るんだ〜
ほっぺフェチみたいです

Posted by ちゃあこ at 2005年09月23日 00:50
メロダチになっていただきありがとうございました♪
ラヴラヴでうらやますぃ〜です♪(*^m^*) ムフッ
Posted by ねこ at 2005年09月23日 00:53
■GIGIさん。

ふふー。ニヤニヤしちゃいましたかっ。
こういうなんでもないことで
幸せを感じられるのは嬉しいことですよね。

まあ、今日(9/23)の日記は
その幸せもぶっ飛ぶ感じに仕上がってますがねー。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 10:20
■ニコさん。

なんとっ!天地逆さまになっていたのですねっ。
ニコさんと彼氏、どちらが180度まわっちゃったのかしら。どきどき。

私も子供の頃は逆さまになってたことが
ありますが、最近はないなあ。
元気がなくなってきたのかしら。(違)

もう、顔面キックされた日には、
寝ぼけたふりして倍のキックをかえしてあげましょう。(悪笑)

重複投稿、面白いのでとっときますネ☆(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 10:30
■あゆのすけさん。

あー。いびきねっ。あれはつらいですなあ。

昔、弟と同じ部屋で寝ていた時期があったのですが
その時の弟のいびきにはホトホト困りました。(笑)
弟が寝付く前に自分が寝付かないと
うるさくて眠れないんすよねえっ!!
夜中も起きちゃったり〜。

おさやんとも繋がりがっ!?
おお。世間は狭いですなあ。
いや、静岡が狭いのか…?(汗)
なんか嬉しいですねーーー!!ふふ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 10:34
■あこさん。

いやいやいやいや、覚えてるからっ。
覚えすぎなくらい覚えてるからっ。(笑)

そうなんです、ブログ引越ししました〜。
メロ友リンクにいれさせてもらってる
みなさんのブログには
まだ挨拶できてないのです…。申し訳ない。
人数が多いので一歩が踏み出せないのよぅ。
近いうちに改めてご挨拶しに行きますね〜♪

ふ。ノロケ記事、楽しみにしてますよ。
娘さんとのノロケ記事は盛りだくさんっすけどね。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 10:40
■GIRIさん。

同じ方向いちゃうとは、
めっちゃ気が合ってるってことですよね〜☆
それもス・テ・キ☆

いっそ後ろから抱き付いてみるってのは
いかがでしょうか。むふ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 10:48
■童子さん。

恋愛ごとブログをいつかこっそり教えてくれるの、
楽しみにしてます。わくわく。わくわく。

至福の時って案外サラリと過ごしちゃったりしますよねー。
童子さんも、幸せに慣れちゃって
気づかないだけだったりして!?
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 10:52
■ちありさん。

おお!ちありさんっ!
こちらにまで足を運んでくださって
ありがとうございますっ。

いやあ、ヒデさんの壮大な旅の日記に比べたら
恐ろしい程焦点が小さい日記ですが(笑)、
クスリと笑いに是非遊びに来てやってください。
私もこれからちありさんのサイト、
足繁く通いたいと思いますっ。
これを機会に是非仲良くしてくださいね〜♪

ヒデさんはもう静岡は抜けちゃったのかな。
いつかお逢いしたいものですーー☆
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 10:59
■ちゃあこさん。

布団の配置を変えてみる、なんて
ちゃあこさん可愛すぎですっ。きゃー。

それでも背中を向けるってことは、
きっと寝顔を見られるのとか、
いびきとか寝息を聴かれるのが恥ずかしいんじゃないっすかねえ。
うーん。旦那さんも可愛すぎっ!!!

ピタっとくっついて寝てたり、
ほっぺたを触りながら寝たりだなんて
ラブラブすぎてこっちが照れますぜっ。
でもステキだわ〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 11:10
■ねこさん。

ねこさーん。こちらこそメロ友
ありがとうございます〜♪

ねこさんはもちろん猫好きなのですよね?
私も猫好きです。てへ。
可愛いですよねー。
猫背とかあ、肉球とかあ。ふふー。

今後もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 11:12
コメントと引越しのお知らせありがとうございました。ほとんど毎日楽しみにのぞかせてもらっています。これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
今日の日記私もあるある〜♪って感じでほんわかしちゃいました。
Posted by みゅうちゃん at 2005年09月23日 22:44
■みゅうちゃんさん。

こちらこそ、いつものぞかせてもらってます!
ステキな写真がたくさんでうっとりっす☆

自分だけかなーなんて思いながら絵日記描いてるのですが、
皆さんに共感してもらえてすごく嬉しい!
なんだか仲間が一杯居る気持ちで幸せです。
これからもどうぞよろしくです〜♪

遊びに行くのはもちろん、積極的にコメントもさせてもらいますねん。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月23日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

