いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月24日

ラッコ館にて。

建設した意味が分からないね。


館内にラッコがオンリーワンとはこれいかに。
この記事へのコメント
そのラッコ、スター☆ですねw
でもそのラッコにお客が集中してストレス溜まりそう?
Posted by GIGI at 2005年09月24日 09:36
 
あはは! ラッコがオンリーワン!

オンリーワンにしてナンバーワン!

ミナさん、いつもふんとにありがとうございます〜。
ようやく僕も落ち着いてきたようで、またこれからもどうぞよろしくお付き合いのほど、お願いいたしまーす。
 
Posted by 館長 at 2005年09月24日 10:47
うおぉぉぉっ!w( ̄o ̄)w
私、今気づきましたっ!
画像にカーソルもっていくと本文の"オチ"が読めるんですね!うははは!
へ?気づくの遅すぎですか?(苦笑)

そそ、ミナさんのRSS、ウチの方ではちゃんとあがってきますよん♪(^^)b
Posted by ニコ at 2005年09月24日 12:20
■GIGIさん。

わざわざ水族館と別館になってる。
豪華なおもむき。ラッコ館。

しかもこれでもかってくらい、寒かった。
冷房ばりばり。ラッコ館。

ラッコの資料もたくさんあった。
自販機まで2台も設置されてた。
サービス満点。ラッコ館。

でも、ラッコは一匹。これいかに。

お客さんは1匹しか居ないラッコに失望するのか、
ほとんどが素通りで混みませんでした。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月24日 14:32
■館長さん。

いつもいつも楽しませていただいてますっ。
落ち着かれたようでよかった〜♪
このまま更新が止まるんじゃないか、と
一時期は心配したものですよぅぅ。(涙)

そう!ラッコはオンリーワン!
つまりナンバーワン!
つまりワーストワン!!

いやいや、でも可愛さは
やっぱりナンバーワンでした〜〜!
鼻血出るかと思うくらい可愛かった。きゃ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月24日 14:34
■ニコさん。

おお!マウスをのせて出てくるコメント、
気づいていただけましたかっ!!
もうねー、予想外に誰も触れてくれないので
そろそろカミングアウトしちゃおっかな、と
思っていたところでございますのよっ。

オチ、というほど立派なものでもないのですが、
隠しコメントみたいでちょっと楽しいかな、と思いましてっ。

引越しリニューアルのひとつです♪

あ。ニコさんのところではRSS正常ですかっ。
よかったー。
皆さんに見てもらえるのが
明日の絵日記の糧になりますからねえ。
うんうん。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月24日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7226040
×

