いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月25日

閉場日に行くのは間違い。

三途の川が見えました。


朝5時到着予定じゃ遅いの!?







ってことで、出かけますのでフライング更新です。
26日の絵日記はお休みです。
この記事へのコメント
遅いみたいね…
ガンバレ〜(爆)
Posted by ピョン吉 at 2005年09月25日 00:01
何故に・・・
何故に最終日に・・・

デパートの閉店セールみたく、お土産全品半額!
・・・なんてことは、ないよね、多分。。。
Posted by よしはろ@フジブログ at 2005年09月25日 04:40
おそらく、外国パビリオンの販売物品は叩き売り状態で安く買えるでしょうね。^^
えてしていらないものばかりですが。。

きっと徹夜組がいっぱいいて、しかも早朝から何万人もいくんでしょうねー。

ミナさん、ふぁいとー^^
Posted by 童子 at 2005年09月25日 15:17
今、頑張ってる所でしょうか…。(^ ^;)
ご報告を楽しみにお待ちしてます!

ところで、ウチのPCの調子が悪いのか、
絵日記を見られません。(T T)
何でだろう…?
Posted by サエ at 2005年09月25日 15:18
ああ、徹夜のひともいるらしいですね。
つうか、コメント入れてるこの瞬間に、
ニュースでやってますけど・・・えらい
人だかりですな。
Posted by ねりからし at 2005年09月26日 00:28
遅っ!!
って今日行ってきたんかな??
実はアタイも行ってきました何月やったっけなぁ?
Posted by 死事人 at 2005年09月26日 01:08
最終日に行くとは根性ありますねぇw
徹夜で並んで開園と同時に目的のパビリオンまでダーッシュ!!な映像をみんな元気だなぁ‥と思いながらテレビで見てましたが、そこに映ってたの!?
Posted by ねこ at 2005年09月26日 10:30
入るのに8時間待ちみたいで、
もう入ってくれるなと言われてるかのごとく
ものすごい混雑状態みたいですねー。
ただでさえスリムなミナさんが
万博ダイエットでペラッペラになって帰って来るのを
楽しみにお待ちしてますよおwww
わたしも1度は行ってみたかったなあ。

ところで。
こちら雰囲気変わりましたね♪
リニュしたんでしょうか??
それともお引越し??
Posted by だる山花子(だだもれ絵日記 at 2005年09月26日 15:28
うを、ミナさんがアクティブに動いてる。

ニュースで見たところによれば、最終日はえらい混み様でしたね。
チビあこは、人ごみに紛れて迷子決定でしょうな。

報告楽しみにしてまっす。
Posted by あこ at 2005年09月27日 07:57
■ピョン吉さん。

ええ。間違いでした。汗
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 11:14
■よしはろさん。

お土産…。安かったみたいです!
とてもじっくり見ている余裕はありませんでしたが
2割3割引きは当たり前!という
どっかの電化製品の店みたいな勢いでしたっ。


Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 11:21
■童子さん。

外国パビリオン、割引大セールでした。
万博の優雅さもくそもありませんでした。笑
でも臨場感があって良かったかも。(違)

ええ。朝早くから、みんな元気すぎです。
私は寝不足から激しい車酔いに見舞われ、
リニモではかなりブルーでした。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 11:33
■サエさん。

サエさんがコメントくださった15時頃は、
まさにくたばっていた頃だと思われます。(笑)
日陰になったベンチで寝ておりました。(爆)

絵日記、今も見れませんか???
うーん。どうしてでしょうか…。
私のところでは正常に見えているみたいなんです。
もし今も見えてないようなら
またご連絡くださいませっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 11:39
■ねりからしさん。

そう、いってまいりましたですよ…。
私も後日ニュースで見ましたら
24万人の入場者がいたそうで…。(汗)
恐ろしい。

前日の午前から待ってる人もいたらしいですよね〜。
敵わないよなあ。そんな人にぃ。くー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 11:41
■死事人さん。

はい。最終日に行きましたっ。
笑いがこみ上げるほどの人、人、人…。
ブログのネタにでもしなければ
やってられませんわ。ええ。

お!死事人さんも行かれましたか〜。
いつごろ行かれたのかしら。
企業パビリオンは見れましたか??
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 11:48
■ねこさん。

根性…。あるんでしょうか。
もうね、高速で愛知県に入ってもなお、
「やっぱり目的地変えた方がいいのでは」と
悩み続けていましたからね。(笑)
「腹決めよう、万博行こう」と決めたのは
リニモに乗った頃ですから。(爆)

開場と同時にパビリオンへダッシュ。
…むしろしたかった。(涙)
開場してから実際入れるまで30〜40分は
かかったと思いますからねー。
ダッシュする気力も希望もなかったっす。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 11:51
■だる山さん。

万博、恐るべしっすよ。
トイレ行くにも食べるにも、まず並ぶ。
これ基本。みたいな感じでね。

あ!ブログ、リニューアル&お引越ししたのでございます。
ご連絡遅くなっていましてごめんなさい。
リンクさせてもらってるブログさんには
ご挨拶に行くつもりなのですが、
なかなか時間がとれなくて作業が進んでなくて…。汗
ホントすみませんっ。
改めてご挨拶にはいかせて頂く予定ですが、
もしお時間ある時にリンク先URLを変更して
いただけると嬉しいですっ。
よろしくです〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 11:58
■あこさん。

もう、すごい人でした。
人を見に行ったようなもんですわ…。
ちびあこちゃんは間違いなく迷子っすよ。
しかも通り過ぎる人がゴンゴンぶつかってきますからね、きっと泣いちゃうよ!
てか私も泣きそうだったよ!(笑)

むこう1年分のアクティブ精神を使い果たしました。ええ。
これからしばらくは引きこもり希望です。笑
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月27日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

