いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月27日

なんだかんだ7時到着の愛・地球博。

ゲートは遥か彼方。2時間待ちました。汗


居合わせた方々に万博情報をたくさん頂いた事が
せめてもの救い。(←下調べゼロ。)
この記事へのコメント
下調べゼロで地球博に参上!
それでこそミナさん!!
名古屋には行っても地球博は素通り!
それでこそあこ!

でもみんな助けてくれるなんて優しいねえ。
愛にあふれる地球博。
キッコロとモリゾーは森に帰ったかしら。
Posted by at 2005年09月27日 11:17
うちのブログでも紹介しましたけど、モッコロとキリゾーという偽キャラまで出回ってますね。個人的には偽キャラのほうがお気に入りですけどねwww

名古屋にいくのなら、万博よりもイタリア村のほうがおもしろそう…と思うのはナイショ(笑)
Posted by 童子 at 2005年09月27日 11:26
お疲れ様〜
最終日…TVで見たけど、すごい人だったでしょ?人の数だけで…Woo!!
見たいものは見れた?
満足できたかな?
Posted by ミカチ at 2005年09月27日 18:46
お。今度は本当に行ったのね。
大変だったべ?
でも終わっちゃったのは寂しいね。
Posted by コダイラ at 2005年09月27日 20:21
あ〜、やっぱり見られないです…(T T)
セキュリティソフトの関係かと思って
オフにしたけど見られないです。(- -;)
見られないと余計に見たくなります!!
Posted by サエ at 2005年09月27日 21:52
お疲れ様でございました。
何見られたんでしょうか?
万博自体は大成功だったらしいですな〜。
Posted by ねりからし at 2005年09月27日 22:17
お疲れ様でした〜!
なんだか、話題に乗り遅れている間に閉幕。
しかも、なんだか盛況だったみたいですし〜。
でも、日本にいても東京在住なので、ちょっと遠かったかな〜。
あ、その前に夫並ぶの大嫌いでした…(涙)
Posted by さとこ at 2005年09月27日 22:32
■あこさん。

事前に見ていたニュースで
あまりに混雑してるのが見て取れたので、
直前まで行こうか悩んだんですよ〜。
そしたら下調べできませんでした。(言い訳。)

そう!地元のおばあちゃんからリニモに乗り合わせた人々、行列で前後になった方々など、めっちゃ助けてもらいました。
まさに、愛。愛・地球博。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 11:07
■童子さん。

ニセキャラ、はいはい、知ってます〜。
なんかモンタージュみたいなフラッシュも
出回ってますよね。(笑)
私は万博開幕時からあのマスコットには
大いなるギモンを抱いていたので(笑)、
偽者でも可愛いほうを支持したい気分であります。(おい)

イタリア村。
コンシェルジュの方に紹介していただいたのですが、
都合で行けませんでした〜〜。残念!!!
なに、そんなに楽しいのですか!?
今度是非行ってみよう…。
大好きな大須や栄は回りましたっ。
幸せだったわー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 11:15
■ミカチ。

すっごい人だったよ…。
24万人て。
富士宮の人口が13万人くらいだからねえ。(汗)
ありえないっす。

日立に入りたかったけど、今回は無理でした。
彼希望のマンモスは見れましたよー。
あと、ワンダーサーカス館がステキでした。
私のイチオシはエジプト館ですっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 11:18
■コダイラくん。

今度は行きました。(笑)

うんうん、終わっちゃうのは寂しいね。
すごく混んでいたけど、行って良かったよ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 11:19
■サエさん。

ええーーー!?見れないっすか。
おかしいなあ…。
以前のヤプログのブログの絵は見れますか?
えーっと、→のリンクから行けます。

今の絵もそんなにサイズ大きくないのだけど、
何がいけないんだろうかああああああ。
履歴とか、キャッシュ消してもダメっすかね??(汗)
もし、もしお時間ありましたら
試してみてください〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 11:22
■ねりからしさん。

マンモスとか、
踊るナントカ像とか、
ワンダーサーカス館とか、
遥か遠くの小泉首相とか(笑)
見ました。

当初の予想より700万人も多い入場者だったそうですね!
素晴らしい〜〜〜。
あのパスポート制度が良かったのかしら。
でも遠くて一度いくのが精一杯な人には
優しくないシステムですな…。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 11:25
■さとこさん。

実は私も並ぶのが大嫌いな人間なのですが、
あそこにいくとなんかふっきれます。(笑)
万博とTDLは別世界ですなあ。うう。

東京からだと確かに微妙に遠いですよね。
こういう時、静岡はちょっとだけ便利です。てへ。

いやあ、ゲートに並んでる間は相当後悔しましたが(笑)
入ってみると「ああ。来て良かったなあ」って
思えました。
万国博覧会ですもんねっ♪
次回は35年後くらいでしょうし、
その時行く元気があるか微妙なので。(苦笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

