いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月28日

はなぽさんおめでとう。

すみません。元絵を見た瞬間から、このネタしか浮かびませんでした。汗


「エキセントリックなお方。」のはなぽさん
1周年記念企画に参加させてもらいます〜。てへ。

はなぽさん、おめでとうございます!


この記事へのコメント
毎度、d(゜-^*) ナイス♪な絵で楽しんでいます。
ずばり、どうやって描いた絵をブログにアップしてるんですか?

にぎりっぺとか、お風呂でのあわっぺ、よくぞに臭いが残ってるもんですよね(真面目に話す話か?)爆
Posted by そら at 2005年09月28日 20:19
この絵日記は見られます♪
もあ〜っと感もバッチリです!
ってか、コレだけ見られる…。(^ ^;)なぜだろう?
ヤプログのほうは問題なく見られるんですよ〜!
ファイルの削除なんかもしてみたのですが…。
とりあえず今日の分は見られるので様子を見てみます♪
Posted by サエ at 2005年09月28日 22:25
俺もこの企画に乗っかろうとしてます。
早く描かないとどこかのサイトさんとかと
ネタがかぶりそうなくらい大人気企画ですよね。
Posted by ねりからし at 2005年09月28日 23:30
■そらさん。

楽しんでいただいて、嬉しいっす!!

絵をブログにUPする方法。
えーっと、サーバーにUPする方法ですか?
そらさんがご自身のブログで
画像をUPされてるのとおそらく同じで、
普通に絵をサーバーにアップロードしとります〜。

あ。もしくは絵を描く方法かな??
だとしたら、私はPCに直で描いてます。
ペンタブ使ってます♪

そらさんもイラストUPされるのかな?
私も初心者なので無知で申し訳ないですが、
分かる範囲ならお答えしますので
ご遠慮なくお聞き下さいね〜。

お風呂のあれ、あわっぺっていうのですか??
やべー。ちょっと可愛いじゃん。その響き。
いや、匂いは強烈なんだろうけど。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 23:39
■サエさん。

ぬおっ!?これは見えるとなっ。
このすぐ下の記事も今日のものなのですが、
見れますか??

うーん。今回の絵はちょっと縦横のサイズが
いつものより大きいんですよ。
でもデータの容量としては小さいのです。
いつものデータサイズが大きすぎるのかなあ。
くー。せっかくだから
気持ちよく見ていただきたいのになあ!

でも確かサエさん、途中までは
このSeeSaaでもイラスト見えていらしたんですよね?
遠慮して言えなかっただけ?(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 23:43
■ねりからしさん。

おお!ねりからしさんのネタも楽しみにしていますよ〜〜☆
そうなんですよっ。
早くしないとネタが尽きます、マジで。汗

もう私はあの元絵を見た瞬間から
にぎりっぺしか浮かびませんでした。汗

みなさん多彩なネタを披露されていて、
本当に勉強になります。
元は同じ絵なのにねー。凄いなあ。
自分が恥ずかしくなりましたよぉぉぉ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月28日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7426775
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。