いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月30日

なんか損した気分になるよね。(超庶民)in 名古屋

「やけにフカフカな敷布団だな、と思った」だって。


ま、まさか彼はかけ布団を敷いて寝たのか?
ベッドカバーのみ掛けて??
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
身近にも最終日に行った人がいます!
行った人だけの貴重な経験!?
その風景は想像できません。

さて、ホテルのベッド。
あのピッチリはどうなのさ!?
いつも、どこにすべりこもうか悩みます。
ピッチリはさみ込まれた布団を力いっぱい引き出してから寝ないと、きつくて寝苦しいし…。
おそらく旦那は面倒なので、いつも上掛けだけで寝てると思います;
Posted by くらげ at 2005年09月30日 12:08
■くらげさん。

おお!あの24万人の中に
くらげさんのお知り合いもっ!!
同志ですなっ。
もうね、人が多すぎて、みんな辟易してて、
逆に回りの人たちと仲良くなっちゃうんですよ。(笑)
苦を共にしてる感覚がいいんでしょうかね。

あのピッチリさ、私もギモンであります!
あまりに綺麗に挟まれてるから
引き出すのが申し訳ない気がするんですよねっ。
私は今はぜーんぶ引き出してから寝ますが、
以前は申し訳なくて
上のほうだけちょっと引き出して、
寝袋のように寝てました。(笑)
ものすっごく寝心地悪かったです。(爆)

いつもなら彼がカバーだけで寝ようとしていたら
すぐに気づいてその場で爆笑なのですが、
この日は万博で疲れてバタンキューだったので
相手の事を気にする余裕もなく夢の中でした。
まあその分翌朝爆笑させてもらいましたが。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月30日 13:10
私さぁ〜数ヶ月前、寝ぼけて、タオルケットの上に寝ていたんだよ…普通はタオルケットの下になるじゃない??!いくら寝ぼけているとはいえねぇ〜朝起きて、ビックリ!
ありえねぇーーーーーー!!と…
Posted by ミカチ at 2005年09月30日 17:36
あ・・・暑かったんじゃない?きっと・・・
そ、それかなんかの罪滅ぼしとか・・・
うーむ疑問だ・・・
Posted by ねりからし at 2005年09月30日 18:47
■ミカチ。

タオルケットの上に寝ちゃったですかっ。
でもタオルケットの上に寝ると
汗吸ってくれそうだし、涼しそうだし、
なんかちょっとやってみたいかも。(笑)

で、上には何もかけずに寝たんでしょうか。
そっちが気になります。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月30日 19:09
■ねりからしさん。

あまりにピッチリベッドメイキングされていたので
ベッドクッションのシーツと一体化して
気づかなかったのかなあ。(笑)

つ、罪滅ぼしっ!?
何をやらかしたんだーーー。
(当ても無いのに怒る。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年09月30日 19:11
あはは。ワタシもこれ引っ張り出していいものかどうかとっても悩みます。引っ張り出さず寝袋状態で寝ると朝早く起きられます!(単に寝心地悪いから)
そういえば2月に韓国行ったのですけど、一緒の部屋だった子が毎朝頭と足が逆になっててすごい不思議でした。あれはどうやって回転するのですか?知らないって?w
Posted by ねこ at 2005年10月01日 01:24
そうそう。
なんだか彼氏に親近感が沸いてしまいます。
僕も万博イって同じことしてましたもの。7月10日の日記をご参照下さい★
ちゃんと寝たいのにワクワクどきどきで変な寝かたしちゃうのよね。
きれいだったな〜・・・ベット。
Posted by 死事人 at 2005年10月01日 02:34
万博いったんですね〜(遅
お疲れ様でした!

僕も行こうかと思ってたんですが…
課題がこんなにまで忙しくなるとは…
結局いけませんでした!くそー

…と、話題から脱線。

なんか彼の気持ち分かりますww
崩したくないんですよねーあんまりキレイだからw
気持ちは分かるけど僕はすべてを有効活用して寝る派ですがネ!

最近布団で寝てないことに気づいた…
ちゃんと寝なきゃですね。
(自分のことばっかw
Posted by UNO at 2005年10月01日 02:54
■ねこさん。

そう!寝袋状態のままだと
ものすっごく寝心地悪いっすよねっ。
足元に行けば行くほど自由度が低くなるので
足の先が上向かないわけですよ。(笑)
なんかヘンにケノビ状態なの。
あれは不愉快っすよねえ。

転地逆さま!私も幼き頃には何度かありましたが、
さすがに最近はないですなあ。
逆さまになるほど寝返りを打つって、
健康なのか不健康なのか。どっちなんだろ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月02日 14:44
■死事人さん。

あの出張先の豪華ホテルで裸で寝ちゃった
話ですよね??
見てましたよー。
切なさ、すっごく共感したものーー。

豪華なホテルをなんとか満喫せねばっと
せかせかあくせくしちゃうアタリが
すでに庶民過ぎるくらい庶民なんでしょうね。(笑)

彼も、朝にその事実に気づき、
慌ててかけ布団を引き出して眠ってましたよ。
「もったいないから5分でも寝てやる」って。
ああ。庶民。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月02日 14:55
■UNOさん。

彼はあまりに疲れて
かけ布団の存在に気づかなかっただけの
ようでしたけどね〜。
すみません。庶民で。(笑)

それにしてもUNOさん!
布団で寝ないと疲れがとれませんよーーー!
今日はちゃんと寝れるのかしら。
なんだか心配。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月02日 14:58
柔らかい布団が好きな私、
時々掛け布団の上に寝ちゃいます (>ω<)ゞ
で、タオルケットや肌布団を上にかけて。
結構気持ちいいのになぁ(ノ´∀`*)
寒い冬は出来ませんけどね(笑
Posted by 146cm at 2005年10月03日 11:06
■146cmさん。

柔らかい布団派っすか!
私もなんですけど、あのせいで
腰がものすごく悪くなった気もします。(汗)
腰痛が酷い日には、
床にそのまま横になったりしてます〜。
146cmさんは腰痛とか、大丈夫ですか??
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月03日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

