いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月12日

この記事へのコメント
ぶふっ。せっかくかけたのにねー。
気づいてくれよって感じでしょうか。
これから猛アピールしないとー。
Posted by ねりからし at 2005年10月12日 19:22
■ねりからしさん。

ちょっとからかおうと思って
寝癖っていったら、そのままスルーっすよ。
どうなのよ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月12日 21:32
(笑)
なんか、うちも寝癖って言ったら、「あそ」で通過されそうです。

ところで、私、パーマネントかけると、取れちゃうところとくりくりのところの差がはげしくていつも苦戦してなぁ。
今はずっとストレートです。(そのままとも言いますが。)
Posted by さとこ at 2005年10月12日 22:09
でもでも、気付いてくれるだけいいですよ〜。
うちは「パーマかけた」って言っても「どこ?」って言われそうだもん(笑)
Posted by ねこ at 2005年10月12日 23:06
私も寝癖は酷いですよ。
ここ数年、パーマをかけてないし・・・カラーリングもご無沙汰してるから・・・美容院行きたくなってきたかも・・・・
Posted by あゆのすけ at 2005年10月13日 08:28
■さとこさん。

てか、夜に寝癖ってありえないっすよね。(笑)
なのに素通り。なんの疑問もなし。うーん。

パーマネント、もち具合に差が出るんですね〜。
私はかかり具合がどうも違うんですよ。左右で。
同じ頭から生えてる毛のくせに
どうして自己主張があるのでしょうかー。
扱いにくいですよねっ。

私も一度パーマをかけると、結局すぐ飽きて
向こう1年くらいはかけません。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月13日 09:24
■ねこさん。

まじ?まじ?
そっか。これでもいいほうなのか。
…お互いすっごい低いレベルで
満足しようとしてる姿が見え隠れしてますな。
悲しいっすな。
傷を舐めあいましょうな。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月13日 09:45
■あゆのすけさん。

そうそう。私も髪の毛が短いせいか
毎朝見たことない近未来的な髪型になってるのです…。
…って、私のはパーマネンツですからっ。(笑)

寝癖がひどいのは事実ですが。(汗)

カラーリングとかパーマとか、
髪の毛にきちんと手間かけたときって
すごーくオシャレをした気分になりますよね〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月13日 09:48
パーマネント仲間だっ!

そういやうちの夫、パーマに気付いてない様子・・・
天然と変わらんって事か!?
8000円返せ!

寝癖風パーマネント、見るのを楽しみにしておりますです。
Posted by あこ at 2005年10月13日 22:53
■あこさん。

おお!そうだった!
あこさんも最近パーマかけたんだよねっ。
でも確かあこさんは縦巻きくるくるパーマ。
私は寝癖級なわけっすよ。(涙)

じゃあ、二人でさ、
パーマネントで牛乳Tシャツで
カレーうどんだね。(意味不明)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8028077
×

