いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月13日

相談するなら。

今日から口の周りが常に真っ白になるくらい飲みます。


牛乳の偉大さ、プリントアウト&製本して楽しんでます。
(サイトは音が出ます。)
この記事へのコメント
笑っちゃったよ「きっとそのとき牛乳は」
CMも面白い

ちなみにこの絵、ミナさんverかなぁ(笑)
Posted by GIRI at 2005年10月13日 10:45
この4コマ漫画、いろんな雑誌にも
載ってたりしますよねwww
あれ?
でも髪型がビミョーにミナさん風なのかな?
(o′∀`o)ぁははははは

ちなみにわたしの牛乳必要度は90%らしいです。
そんなに飲んだら余計に太っちゃうのにさw
Posted by だる山花子 at 2005年10月13日 13:36
いつも楽しく拝見してます♪
初コメントです(^^ゞ
ツボです!!かなり、笑えました。
牛乳でダイエット・・・。
本当だろうか??
私もミナさんみたいに製本してみようっと!!
Posted by ぶっちゃん at 2005年10月13日 16:03
こんにちわ〜〜
すごい ここ
はじめてみたけど・・
うごく牛・・??
くす 笑っちゃいました。
Posted by みゆ at 2005年10月13日 17:13
いろいろとこのサイトみてきちゃいました。シュールな4コママンガに、仕事中にもかかわらず大爆笑www

ヤバカッタデス
Posted by 童子 at 2005年10月13日 21:59
びっくらこいた。
リンク先に飛んで、まず「おまけ」
ってとこ開いちゃったら「Tシャツのアイロンプリントをダウンロード」があったから、ミナさん牛乳Tシャツゲットして楽しんじゃってるのかと思った。

ああびっくりした。

よかった、マンガのほうで。ほっ。

Posted by あこ at 2005年10月13日 22:59
うんうん、私もこれ大好き♪
私は素で牛乳ないと生きていけません。
Posted by GIGI at 2005年10月14日 01:16
牛乳のサイト早速見に行ってしまいました。すごく面白いです〜。思わず笑ってしまいました!
Posted by みゅうちゃん at 2005年10月14日 10:28
■GIRIさん。

牛乳バンザイっすね。
私もこれからあびるほど飲んで身長伸ばそう。(ムリ)

ええ。よくぞ気づいてくださいましたっ。
ミナバージョンでお届けしました。てへ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:18
■だる山さん。

ええ!?雑誌にも載ってるんですかっ!?
普段雑誌とか全然読まないので
知りませんでした…。
さすが情報ハンターだる山。(え)

そう。微妙に髪型が私。
っていうか、顔も私そっくりよ。(おい)

牛乳ってたくさん飲むと太るっていう
イメージがありますよね〜。
ダイエット効果、本当にあるのかなあ。
便秘は治りそうだけど。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:21
■ぶっちゃんさん。

初コメントありがとうございますっ♪

牛乳ダイエット。ちょっと怪しいっすよね。笑
成長期に牛乳飲みまくっていた私の弟は
背も伸びたけど横もがっちりしてるしなあ。(爆)

と、言いつつ今朝もばっちり牛乳飲んだですよっ。
強靭な骨バンザイ。

製本しちゃってください。
私は本にちゃんと名前も書きました。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:42
■みゆさん。

最高っすよね。このサイト。

自分の心に溢れくる牛乳愛。
まんまと騙されて、さっそく牛乳飲みまくってる私がいます。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:44
■童子さん。

シュール大好物の私としましては、
なんともヒットなサイトでございました。笑)

隅から隅まで堪能。
そしてお気に入り追加。(笑)

Tシャツ作る日も近いです。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:46
■あこさん。

おまけを最初に見るとは…あこさん恐るべし。
フルコースをデザートから請求するようなもんだね。
ビックリマンチョコをシールだけ取り置いて
チョコは捨てちゃうみたいなもんだね。

あ。Tシャツ。
否めない。ごめん。
こっそりどのデザインを印刷しようか
悩んでたよ。(照)
あこさん、遠慮しないで。
おそろいのTシャツ作ろうぜ。
で、カレーうどん食べようぜ。
で、カレーのシミ作ろうぜ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:49
■GIGIさん。

なんとっ。牛乳大好きっ子ですかっ。

私はよほど美味しい牛乳じゃないかぎり、
ストレートはなかなか飲めません。汗
ミルクスタンドのビン牛乳は最高っす。
コーヒー牛乳やフルーツ牛乳を飲むのは
邪道だと思うのであります。

でも普段はミルクたっぷりのミルクティが
お気に入りっす。

Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:51
■みゅうちゃん。

ね。爆笑でしょ。
是非お気に入り追加をっ。
そして毎日牛乳飲みましょう!
(いえ決して牛乳業界の人間ではないです。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月14日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8030566
×

