いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月15日

カルチャーショック。

出てくる単語が端から分かりません。


TU-KA。仙人級の浮世離れ具合だったんだな…。
この記事へのコメント
ダイジョウブです。ずっとAUユーザーやってますが、機能の大半を使いこなせてませんから(笑)
Posted by 童子 at 2005年10月15日 11:29
わかるわかる〜。
ワタシもツーカーから変えた時はそんな感じだったよ〜。
Posted by ねこ at 2005年10月15日 22:26
■童子さん。

はははっ。心強い!!(違)

結局テレビとかFMとか本とかの機能は
ついてないやつに決めました。
携帯のデザインだけで決めた感バリバリです。
…そんなんでいいのだろうか。(汗)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月16日 11:11
■ねこさん。

やっぱり?やっぱり??
もう、見るもの見るもの全部分からないの。笑

ああ。こんなにも時代に取り残されていたのか、と。

でもTU-KA愛してるけどね。今でも。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月16日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8161148
×

