いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月16日

美の追求。

特に整顔に興味深々。


整体。


エステじゃなくてすみません。
おっさんですから。ええ。
この記事へのコメント
今流行のゲルマニウム温浴とかも行ってみたいなぁ。
Posted by GIGI at 2005年10月16日 16:38
私もエステよりは整体のほうが…!!
Posted by サエ at 2005年10月16日 18:29
ミナさんが整体のおっさんに
変な事されないか心配で仕方ないですww
やっぱりアレかな。
エステみたいに勧誘凄いのかなw
(*´д`*)この背骨真っ直ぐコースはいかがですか?
Posted by だる山花子 at 2005年10月16日 21:24
エステ関連は・・・苦手かも・・・・
Posted by あゆのすけ at 2005年10月16日 21:28
触るのは好きですが、触られるのは非常に苦手な童子なので。


マッサージとか整体とか…一生縁がないものと思われます。。。^^;


つか、くすぐったくてダメなんですよ。肩揉みとか。(゚ー゚;Aアセアセ

Posted by 童子 at 2005年10月16日 22:10
ん?あの首とかボキボキッていうやつ?
ああ〜行ってみたい。多分背骨とか
曲がってんだろうなあ。座る姿勢とか
すごい悪いから。
「お試し」ってタダなんすか?
タダだったら是非行きたいねえ。
Posted by ねりからし at 2005年10月16日 23:50
目指すは、”背骨美人”といった所でしょうか?
私、以前は腰痛がひどくて痛くなった時は、
整体やカイロプラクティックに行ってました。
整体できっちり施術を受けると、
その日はぐったり疲れてしまう事もありました。

程度にもよりますが、整体に通う時は、
その後のスケジュールは余裕を持たせるのが
ポイントです。
Posted by よを at 2005年10月17日 01:11
いつのまにかお引越ししてたのね
ご無沙汰でした
また宜しくです
Posted by 鈴っち@群馬 at 2005年10月17日 01:35
■GIGIさん。

目の付け所がナイスっす!
私も行ってみたいのです〜。
あの、手と足をお湯につけるやつですよね。
あのポーズにいささか疑問を抱きますが
気持ちよければヨシ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 11:36
■サエさん。

あ。やっぱり?整体魅力的ですよねえ。
内側から綺麗になってく感じ。
(あくまでも感じ。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 11:40
■だる山さん。

あははっ。
整体はお医者さんと一緒、という意識が
できてるので
体触られてもまったくなんとも思わないっす。
てかねー、足ツボとか、痛くて
そんなこと思ってる余裕ないかも。(笑)

勧誘はどうなんでしょうねえ。
場所によってはあるみたいです。
10枚綴りのチケットみたいの買わされたり。怖い。怖い。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 11:43
■あゆのすけさん。

エステって高いものを買わされる、っていうイメージがありますよねえ。
庶民には無理ですなあ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 11:44
■童子さん。

へえ!触られるのが苦手なのですね〜!
警戒心が強いとか??

肩もみがくすぐったいだなんて
凝ってないって事じゃないですか!羨ましい!

私は美容院での頭皮マッサージや肩もみも
めっちゃ楽しみなのです。
お金払うから延長してくれ。と言いたくなります。
(ていうか、言います。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 11:49
■ねりからしさん。

そうそう。背骨とか骨盤とかなおしてくれるやつです。
あのボキボキってのはTV用のパフォーマンスらしく、実際にはやらないですよー。
希望があればやってくれるらしいですが。笑)

私もPCに向かってる時とかめちゃめちゃ姿勢悪いのです。腰痛とかひどいです。

お試しは、エステと一緒で
タダではなく半額とかになるのです。
整体も先生との相性があるのでお試しでいくつか回ってみるのもいいでしょうね〜。
っていうかお得にたくさん試したい。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 11:52
■よをちゃん。

カイロは背骨専門みたいな感じですよね。
私は足ツボやマッサージもやってくれる整体がお気に入りです。(笑)

確かに整体をきっちり受けると
そのあと疲れますね。
先生にも「できれば施術後は寝て」って言われたりしますものね。

背骨美人。あはは。
どちらかというと骨盤美人かなあ。私が目指したいのは。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 11:55
■鈴っちさん。

リニュ、お疲れでした!
はいこっそり引越ししましたです。

これからも相変わらず
よろしくお願いしますね〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

