いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月17日

メロンパン旋風リベンジ。

リベンジの名にふさわしい。


ローソンのマスクメロンパン。140円。
袋を開けた瞬間からメロンの香りがブワワワっと広がります。
とりあえず、残さず吸ってみた。(笑)
メロンクリームもたっぷりで美味しかったっすよ!
但し、甘い香りに酔いそうな方はご注意!


童子さんに教わりました。あざーす。
この記事へのコメント
TBあんがとさんです〜^^
もう一回買いに行こうかなぁ。。。でも家の近所にはローソンなかったりする。。。やはり仕事に行く途中じゃないとダメかorz
Posted by 童子 at 2005年10月17日 14:40
そんなにうまいんかい???
私も一度食べてみようかな?!
Posted by ミカチ at 2005年10月17日 16:43
■童子さん。

TBしちゃいましたー。きゃは。
ローソン、お互い徒歩範囲にないんですねえ。
昨日メロンパン買いに行ったのですが、
マスクメロンパンも普通のメロンパンも
たっくさん売ってました。
時間がよかったのか、
世の中のメロンパン熱が冷めたのか。(笑)

仕事へ行く途中に買い込んで、
会社で朝ごはんとして食べましょう!
フロア中を甘〜〜い香りで満たしちゃえー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 17:03
■ミカチ。

コンビニパンとしては美味しいと思うよっ。

でもやっぱり焼きたてパン屋さんには
敵わないよね。当たり前か。
ってか、ミカチの味噌ドームに敵うものはありませんわ。ええ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月17日 17:05
うはっ小鼻開いてるっすよ(笑)
彼氏には見せられないお顔です。
もしくはふたりで開いてみるとか。
リベン時
Posted by ねりからし at 2005年10月17日 22:53
↑リベンジは成功ですか?って書こうと
したら、パッドを触ってしまって、
書き込みonしました。中途半端で
すいません。
Posted by ねりからし at 2005年10月17日 22:56
http://ameblo.jp/melonpanic/


メロンパンフリークには、ヨダレダラダラのブログみつけちゃいましたwww
Posted by 童子 at 2005年10月17日 22:59
うわ〜〜〜♪
メロンパンか〜〜!私もかなり好きです!
でも、こっちでは売ってなくて、一度だけ自分で作っちゃいました。
でも、中にクリーム入れるほどの技術はないなぁ…
ああ、今晩はせめて夢に出てこないかな。(笑)
Posted by さとこ at 2005年10月18日 05:17
ずいぶんと美味しいそうな香りがする絵だね
なんか喰いたくなってきちゃたよ

ローソンいってみよかなぁ
オレもあんな風にとろけちゃったりして(笑)
Posted by GIRI at 2005年10月18日 10:54
■ねりからしさん。

鼻の穴開きまくりっすよ!(笑)

でも、鼻の穴が小さい人もですね、
いやおうなしにメロンの香りに襲われます。
そのくらい凄いです。
…きっと人口香料でしょうが。(汗)

はいっ。リベンジの名にふさわしい味でしたよ〜。
コンビニパンでこの味なら、満足なのではないかなあ。
でもね、普通のメロンパンより4割も高いの。
しょっちゅうは買えないね。(超庶民)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月18日 11:33
■童子さん。

おお!これはかの有名ブログ!
存在は知っていましたが、
実際に見たのは初めてでした。
こういう食べ物一品に特化したブログって
ホント凄いなあって思います。
どんなに好きな食べ物でも
毎日のように食べていたら
やっぱり飽きちゃうもの〜。
私なら。(根性なしなだけ?)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月18日 12:03
■さとこさん。

さとこさんは器用だからなあ!
メロンパンもきっと美味しくできたんだろうな〜。じゅる。

へえ!イギリスではメロンパンは売ってないのですか!?
あれって日本独特のものなのかなあ。
知らなかった!
あんな美味しいもの、
是非世界デビューさせて欲しいっすよねえ!
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月18日 12:19
■GIRIさん。

袋を開けたとたん、
メロンシャーベットの香りが強烈にします!

メロンの香りじゃなく、メロンシャーベットってところがミソです。(笑)
まあ、間違いなく香料なのだと思いますが
でも惜しげなく放つ香りは
豪華な感じがしますよね。

次は夕張メロンパンが出ないものか、と
わくわくしております。

GIRIさんも是非一緒に鼻の穴を膨らませましょうよっ!(迷惑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月18日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アローママスクメロン中玉サイズ2個化粧箱
Excerpt: お歳暮に使わせて頂いたところ、先様から「・・・あまりの美味しさに皆、感動致しました。」とお礼状を頂きました。今までにも何度か他社さんのメロンをお贈りしたことがあったのですが、これほどまで喜んでいただけ..
Weblog: メロンのレス
Tracked: 2007-09-19 20:18

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:35

破裂寸前だわwwwww
Excerpt: 熟女の攻め方ってねちっこい!全身リップでチ−ンポだけ放置されてギンギンの真っ赤に!!「おちんちんもさわってください!!(;><)」って泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたよぉwww
Weblog: ヘタレ将軍
Tracked: 2009-12-08 15:23
×

