いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月18日

サクラチル。

移行手続き、ストップ中らしい。


携帯をAUショップに預ける事数日
TU-KA。そんなにも私を引き止めたいの?
あなたのその強引な手口に、抗えないでいる私…。
ああ。駄目な女。



TU-KA、私への愛はコチラ
この記事へのコメント
ということは、新規でauにいらっしゃーい♪
auユーザーの童子がお待ちしております(笑)
Posted by 童子 at 2005年10月18日 12:00
今、ものすごい勢いでツーカーからauへ流れてるみたいですねー。
なんかツーカーの立場ないよね・・。
Posted by GIGI at 2005年10月18日 19:50
ということはまだ登録上がってないんですか…?
ガーン泣

うちもクレームだらけですよ…そりゃ怒られても仕方ないですよね…

今受け付けてる分に関しては19、20日に上がる可能性が高いのでもう少しの辛抱ですよよよy…
Posted by のぶ at 2005年10月19日 04:25
あ、あのエンジのしっぶい携帯、昇天したのね・・・

あれだけ使い込んだら、天寿を全うしたということで許してあげましょうや。
携帯さんも幸せだったと思われます。
(-∧-)合掌。
Posted by あこ at 2005年10月19日 09:34
■童子さん。

一瞬、新規登録も頭をよぎったのですが、
そうするとTU-KAへのイヤー契約違約金を払い、
AUの年割も1年目扱いになり、
TU-KAポイントも棒に振ることになるので
超庶民派ミナとしましては
もうしばしの間、TU-KAとのランデブーを楽しむ事にいたしました。(涙)

Posted by ミナ@quiche at 2005年10月19日 11:24
■GIGIさん。

うん。自分も移行しといて(まだしてないか)なんだけど、TU-KAかわいそうなくらいだね。
今頃TU-KA幹部たちはガッカリしてるだろうね。
自分たちの顧客だと思って自信を持っていただろうに、番号が変わらないとなった途端にこれだものね。

全会社間で番号そのままの移行が可能になった時が本当の勝負だろうなあ。
ま、その商戦にTU-KAは入ってないだろうけどっ。(涙)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月19日 11:38
■のぶさん。

のぶさんに聞いて、即AUショップに出向いたのですが駄目だったようです。(涙)
センターにFAXが通らないらしくてねえ。
私の行ったAUショップだけで200〜300件、登録未完了の人がいるんだってさ!ひえ〜。
っていうか、そんなにTU-KAユーザーが居た事がビックリだね!(笑)

あ、ちょうど今AUショップから電話が!
17日までに手続きした人のみ21日に受付するって〜。
のぶさんの所は19〜20日なのにね。
やっぱり静岡だから遅いのかな。(汗)
でも受付時間はやっぱり1時間しかないから
またFAX通らないかもね…。とほほ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月19日 11:44
■あこさん。

あの携帯、そんなに使い込んでるようにみえた!?
結構綺麗に使ってるつもりだったんだけどなあ。
でも折りたたみ部分が割れたんだよね。(おい)

データが消えるのは怖いので早く移行したいんだけど、希望者が多すぎてセンターがさばききれないらしいのです。
で、私の手元にはまだTU-KAが。(汗)

AUになったあかつきには
渋いエンジから明るいブルーに変更だぜ☆
しょうがないなあ。見せてあげるね。(押し付け)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月19日 11:51
実は私もTU-KAユーザーなのですが
auへの乗換えを画策しておりましたのにっ!
そういう話になってたとは…ガーーン…
こりゃ私もしばらくTU-KAかなぁ。トホホ〜!


Posted by 桂樹ミミ at 2005年10月19日 14:05
■ミミさん。

そうらしいんですよ、奥さんっ。(笑)
TU-KAユーザーとしては、仲間がそんなにもTU-KAを嫌って去っていくのか…と思うと
ちょっと寂しかったりしますよねえ。うん。

やあ。それにしてもミミさんもTU-KAユーザーとは!
なんだか嬉しいなあ!
よーし、これからの時代、絵日記書きは
TU-KA使用がデフォルトって事で!!(何)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月20日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

