いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月20日

最奥記録更新。

軟口蓋に。薬も塗れないですわ…


喉が痛いので風邪ひいたかと思ったら
すっごい奥に口内炎が出来てた。
この記事へのコメント
なんだか…声だしたりご飯食べたり。。。しずらそう(+_+)
それにしても、ミナさんって、顔の3/4分も口が開くのね♪(ぇ)
Posted by 童子 at 2005年10月20日 11:57
綿棒使っても濡れなかったらティートリーでうがいですよ!
てかね、ワタシも昔、歯が痛くて虫歯かと思ったら口内炎だったことあるよ。
Posted by ねこ at 2005年10月20日 13:08
そんな奥に口内炎って出来るんだ・・・
痛そうだね・・・
薬塗るにも奥だし、大変じゃない?
早く完治するといいね。
Posted by ミカチ at 2005年10月20日 17:00
口内炎はできるわ工事はウルサイわで
ミナさん散々ですねー。
(´;ω;`) がんばって?

たしか口内炎ってビタミンCを適切に取ると
早く治るって聞いた気がしますです。
Posted by だる山花子 at 2005年10月20日 17:48
いや、ビタミンCじゃなくてビタミンBです。
粘膜の修復を助けます。
チョコラBB飲みましょう♪
Posted by ねこ at 2005年10月20日 20:36
気になってついつい舌でいじって
更に大きくしてしまう罠・・
Posted by GIGI at 2005年10月20日 21:55
早く治さないとー。歌唄うのに支障が
なければよいですけど。
・・・吸い込まれそう、その口に。
ミナ・ブラックホール、なんつて。
Posted by ねりからし at 2005年10月20日 23:13
チョコラBBやハチミツなどもいいけど
私は「漬け物のナス」で治しました。
2日くらいで・・・私にとっては効果大!
それも“糠漬けのナス”がより効果あり。
ミナさん、是非ともTRYを!!

Posted by first−finale at 2005年10月21日 05:41
なんてタイムリーなお話なんでしょ!!
さちも昨日から喉の奥に口内炎出来た・・
飲み込むときとか痛いんだよね。
さちもせっせとビタミンB飲んでるよ・・・
Posted by さち at 2005年10月21日 08:27
あらあ、私もタイムリー。
下唇裏に、ありえない大きさの口内炎発生中。
朝起きると上下の唇が張り付いて、開かなくなってる。

なんなのかしらねえ。

そうか、チョコラBBね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

小児用ジキニンと、ユンケルと、チョコラBB買ってこよ。
Posted by あこ at 2005年10月21日 10:44
■童子さん。

そうなの。しょっぱいものとか食べると
いちいち染みるのです。とほほ。
声は大丈夫みたい。
余裕でお笑い番組見て大笑いしております。てへ☆

口が3/4って!
ひどいわー。2/3くらいなものよ。(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 13:17
■ねこさん。

ティートリー…??
は、初めて聞きました。
すっごいオシャレな響きですね。(え?)
あとで調べてみよう〜。

歯痛の原因が口内炎ってつらいっすねえ!
歯茎にできたのかな。
私もありますよ〜。
ホント、どこが痛いのか
分からなくなるくらいに激痛なんですよねえ!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 13:19
■ミカチ。

私昔から口内炎が出来やすい体質で
様々なところに口内炎が出来てきたけど、
こんなに奥にできたのは初めて!
いやあ、痛いよ。うん。
でも唇のすぐそばにできた時の激痛に比べたらヘデモナイデス!!いえい!
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 13:46
■だる山さん。

もうねー。ストレスたまりまくりですねえ。
最近暑くも無いのに
やたら氷をガリガリ噛む事がお気に入りになり、
どうやらこれもストレスが原因と知って
軽く凹んでおります…。
がーーーーーん。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 13:57
■ねこさん。

ねこさんありがとうございますっ。
VBっすねー。聴いた事、あるある。
でもVBが粘膜の修復を助けるというのが
その理由だとは知りませんでした。
チョコラBB。買いに行かねば♪
ハチミツもいいらしいっすよね!
豚肉は…B1だから駄目か?
肉くれ、肉〜〜。(おい)

VCもお肌綺麗になるからヨシだね!
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 14:03
■GIGIさん。

そのとおりすぎ。

しかも歯ブラシで思わず刺激してしまい
激痛に悶絶するという罠…
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 14:05
■ねりからしさん。

ほほほ〜〜。
ねりからしさんも吸い込んでやるざますよっ。
ゴゴオオオォォーーーーーーーー!
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 14:06
■first−finaleさん。

ナス!以前教えていただきましたよね〜♪
えーっと、普通の生のナスを調理するんじゃいかんのでしたっけ?
今ナスの美味しい季節ですからねえ!
がつんがつん食べないとっ☆
糠漬けのナス、大好きっす!
私ひっそり糠床育ててるです。
毎日手が臭いです。(笑)
さっそく浸けてみよう〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 14:09
■さちさん。

なんと!同じような場所に口内炎がっ。
運命を感じますね。ぽ。

今回の私たちのような奥の方にできた時には
塗れないかもしれませんが、
ケナログという塗り薬がめっちゃ効きます!!
これは昔から常備ですっ。必須アイテムですっ。
ぜひお試しあれ〜〜〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 14:12
■あこさん。

うわー。唇裏は相当痛いですよね〜〜〜。
私もかなり大きいやつが出来た事あります。
これは本当に、喋れなくなりました。
笑うと口が横に開くので引き連れて激痛だしっ。苦痛でしたーーー。

チョコラBBとともに、ケナログも!是非!
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月21日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8374049
×

