いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月22日

そしてお別れの時。

16日までに手続きした人のみ、受付再開したようです。
メアドはやっぱり変わりました。とほほ。


また逢う日まで…アデュウ、TU-KA。
この記事へのコメント
ああ、ついにお別れなのね・・・
さよならあなた。
そしてビバ!auライフ!!
ようこそauへ!!

これから千葉へ行ってきまーす。
あとはよろしゅう。
Posted by あこ at 2005年10月22日 11:36
なんとなく劇画ちっくなミナさん(笑)
遠くなっていくTU-KAくんが哀れ…Σ( ̄□ ̄)

最近はデザインや機能よりも、いかに安く使えるか…を考えてばかりの童子です。
Posted by 童子 at 2005年10月22日 12:34
わぁ〜ミナさんとこのメロ、うさ耳でかわいくていいな〜
でもやっぱりうちと同じく飼い主に似て角が生えたのね(*≧m≦*)ププッ

auはなかなかいいと思いますよ〜。
ところでWINにしたの1x機にしたの?
Posted by ねこ at 2005年10月22日 13:35
ミナさん〜〜〜〜お久しぶりですぅ。

久々に日記をまとめて読んだよぉ。
相変わらず飛ばしているミナさんが
目に浮かぶざんす。笑。

携帯ってドコモよりも他社の方が
安いのかな〜?
一時期ヴォーダフォンとドコモの
2つ持っていたときがあって
VODAFONEになる少し前の
時だったんだけどめちゃ高かった。
やっぱドコモのほうが安いじゃんって
結論になったんだけど・・。auやツーカーは使ったことがないからわからないけれど
どうなんだろ〜〜〜。
おされーなんだよね。
ミナさんこちらへ来ることないのぉ?
伊豆でライブやるときは必ず教えてね。
絶対行くから〜〜〜。
Posted by 335 at 2005年10月22日 16:40
これからはauに世話してもらうのね。
どんなサービスが待ってんのかしら。
(*´д`*)ハァハァ
再見、TU-KA。
Posted by ねりからし at 2005年10月22日 17:08
いつも来てもらってばかりでごめんなさい( ̄ー ̄;

ミノミナンちゃんが変身しましたね〜
温泉に行かせてもらったら、ミノミナンちゃんのお友達は
ひとりだちのコがいっぱいいて面白かった〜
うちのはまだまだだな
待ち遠しい〜( ̄− ̄)遠い目
Posted by ちゃあこ at 2005年10月23日 00:25
AUさんにお引越しなんですね。
AUさんって安いしデザインも可愛いし
わたしも昔は使ってたんですけども、
滞納して気まずくなってからはずっと
ドコモさんに居候してますです。
またAUさんに戻りたいなあ。
(´・ω・`)ショボーン
Posted by だる山花子 at 2005年10月23日 12:34
再セットアップしたら、ようやく見られるようになりました♪
TU-KA、なんだか可哀想っすね…。(^ ^;)
Posted by サエ at 2005年10月23日 18:37
今までいろいろと考えてきたんですが、お引越しをすることにしました。
折角メロ友になってくださったったのに、本当に申し訳ありません。
本館の方でもぜひよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ayako at 2005年10月23日 21:37
■あこさん。

こんにちはAU!!
でも昨日ドライブしていたら
TU-KAショップばかり目に付いてしまいました。
っていうか、昨日通った場所は
TU-KAショップ多すぎだったよ。
AUショップまったく見なかったもん。汗)

千葉どうだったーーー??
レポ楽しみにしております。
あこさんの画像も。(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 10:36
■童子さん。

うんうん。安さでいったらTU-KAはいいよ。
サイトの画像もちょっとでもサイズが大きいと
表示できなくなるから
パケット代かからないしね。(笑)

携帯かえたら画質はいいし
いろいろ機能満載だしで
遊びまくっちゃってます。(汗)
請求が怖い…。
さっ最初の月は仕方ないよね?
みんな、みんなきっとこうなんだよね??
そうだと言ってくれ〜〜〜〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 10:39
■ねこさん。

おお!ねこさんに言われて気づいた!
ホントだ〜〜。待ちに待った成長!!
嬉しいのぅ。
うさぎ耳、うん。飼い主のひいきめ
なしにしても可愛いね。こりゃ。(おい)
しかもさー、上を向くと耳がたらーんって
たれてこれまた可愛いのよ〜〜。
(完全バカ)
つの、おそろいっすね!なんか嬉しい〜。

あ。携帯はWINでした!
PCサイトビューワーがついてる
なんともパケット代ガツガツかかりそうな
やつです。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 10:42
■335さん。

ぬおっ。
私も335さんのサイト、
ちょうどチェックしてたとこだったので
ビビリました。(汗)
観光シーズンも終わった頃だし、
そろそろまたのんびり行きたいな〜と思ってるところなのですよー。
そしたらもちろん335さんの所にも
寄らせてくださいませ〜〜♪

TU-KAは安かったっすよ。うんうん。
機能は少ないですけど。安かったです。
携帯買った当初は、その安さだけで
TU-KAにしたくらいなのです。
AUは、いままでTU-KAで長年過ごしていたせいか本当にオシャレでスタイリッシュに見えますう。
値段もそれほど高くない印象でしたよ〜。
私は電話をほとんどしないので、
メールやサイトをどんなにやったとしても
万単位になることはないはずです。
パケット定額は使えるシステムだと思います。
ってDocomoでもあるのかな。(汗)
TU-KAとAUしかしらなくてすみません〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 10:49
■ねりからしさん。

AUがどんなサービスで私を喜ばせてくれるのか楽しみでなりません。てへ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 10:50
■ちゃあこさん。

いえいえ!ちゃあこさんのブログ
いつも楽しく見せていただいておりますっ。

メロ、あちこちで成長し始めてますね!
うちの温泉もなかなかにぎやかでしょ?
ふふー。
いつでもまた温泉ちらりとのぞいちゃってください。(なんか誤解を招く言い方…笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 10:54
■だる山さん。

ああ。滞納。
私もピッチを使っていた時代に滞納しました。
学生に2万も払えるかってーの!
(↑明らかに自分が悪い)
で、当然使用停止になったりしました。汗
でもその後も平気で使ってました。あは。

だる山さん、繊細だなああ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 10:56
■サエさん。

うほーーーーーーー!!!!
よかった〜〜。嬉しいっす!
実は密かにずーっと気になっておりました。笑
絵の大きさを変えようか
他のサーバーに引っ越そうか
かなり本気で悩んでました。

よかった。よかった。

TU-KAかわいそうっすよね。
なんか私も未練たらたらです。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 11:00
■ayakoさん。

ついに引越しですか〜。
お知らせありがとうございますっ。
リンク時間をみて修正しときますね♪

新しいとこではメロやらないんですか??
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月24日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8450318
×

