いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月24日

浴場施設で衝撃。その1

その見知らぬ女性は堂々とお手洗いへ消えていきました。


素っ裸になる前に何故尿意に気づかなかったのか。
この記事へのコメント
先に脱いどいた方がラクだからじゃない?(ぇ
Posted by ねこ at 2005年10月24日 11:29
よく見かけるよ。
堂々としていると思う。(^^;
Posted by あゆのすけ at 2005年10月24日 14:46
人間の心理ってやつかいな?
なんか少し分かるようなきもしたりして。
さちも、たまにあるヾ(;´▽`A``
Posted by さち at 2005年10月24日 15:25
自分も裸になってからトイレに行く派ですねー(ってカミングアウトしてる、自分?)
だって、楽なんだもの(笑)

そーいえばミナさんとこのミノミナンちゃん、金の角が生えましたね^^
うちの子は顔がながーくなりました。
とてつもなくかわいくないです。(ノд`)タハー
Posted by 童子 at 2005年10月25日 00:15
私も小さめの浴場で、脱衣したそばにトイレあると、下着状態で行くかも…(爆)
というか、今とっても温泉が恋しいです…
Posted by さとこ at 2005年10月25日 04:25
わたしも裸になってからトイレ行く派ですw
なんか違和感あるのはその通りなんですが、
ああいうのって裸になってみて不安になるんですよねー。
風呂入ってから行きたくなったらどうしよう、と。

前回繊細だとお褒めいただいたのにもかかわらずこの結果www
(ノ´∀`*)たははー
Posted by だる山花子 at 2005年10月25日 05:12
今日も思わずあるある〜!!です。
私もミナさんと一緒で服を脱ぐ前にトイレですね。なんか裸で歩くのが恥ずかしくって(笑)でも確かに他の方が言うようにラクなんでしょうねぇ??
Posted by みゅうちゃん at 2005年10月25日 08:49
■ねこさん。

あ。究極の能率のよさを追求って事?
省エネだね。笑
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月25日 09:02
■あゆのすけさん。

ま、まじっすか!よく見かけますかー。
うん。微塵の迷いもないんですよね。
めっちゃ堂々としておられました。
(↑圧倒されてなぜか敬語。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月25日 09:06
■さちさん。

へえ!さちさんもたまにありますかあ!!

私、以前別の温泉に行った時
更衣室も温泉も貸しきり状態だったんですけど、
やっぱり裸になる前にお手洗いに行きました。(汗)
私小心者なのかしら。(違)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月25日 09:09
■童子さん。

童子さんもっ!?>裸でトイレ。

でも男性が裸で堂々としてるのは
別にいいかも。(え)
むしろこそこそしてる方が
かっこ悪い感じしますし、
いいと思います!(何が?)

童子さんのメロちゃんさっそく見に行きましたよ!
ホントだ!微妙に顔が縦に伸びてる…!
えー、かわいいじゃないっすかあ!
私のメロもかわいいけど。(親ばか)
できれば耳はウサ耳でつのが無いのが
良かったなあ。
なんかこのままだとそのうちあそこから
雷でも発射しそうだもの〜。笑)
童子さんのメロの「鳥のフンとの絡み」が
最高にかわいかったっす!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月25日 09:17
■さとこさん。

下着姿…!!!
新しいパターンだっ。
むしろ素っ裸よりエロティックじゃないっすか!(笑)
これからもぜひそのポリシーを貫いていただきたい!(おい)

最近めっきり冷え込みました。
温泉最高っすよね。
私も本格的な温泉旅館とかに行きたいなあ。

ていうか、温泉てやっぱり日本しかないんですかね?
そちらにはありません??
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月25日 09:21
■だる山さん。

お風呂最中にお手洗い行きたくなったら
いやですよねえ。確かに。
それに気づくのが脱いでからなんですね。
裸になってきもち心細くなると
尿意にも敏感になっちゃうのですね〜。

確かにそういう不安あるかも。
私は貧血をよく起こすので、
「お風呂に入って貧血起こしたらどうしよう」って思います。
脱水症状も心配で入浴前に水分補給を
欠かしません〜。

あははっ。繊細で大胆。
そんな多角的魅力をもってる
だる山さん、ス・テ・キ☆
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月25日 09:28
■みゅうちゃん。

オオ!同士よ!!
私、裸でお手洗いへ入っていく人
おそらく初めて見たんですよ。
なので皆さん結構普通にやってるという事を
頂いたコメントで知り、かなりカルチャーショックを受けております。笑

よかった。私、おかしくないよね?笑

でも確かに能率はいいですよねー。
服のままお手洗い行くと
今から脱ぐのにお手洗いで服装なおして
出てこなきゃいかんですからねえ。
しかしみんなそんなに脱ぎ着の難しい
服を着てるんだろうか…?
オーバーオールとか?
(あれお手洗い行くの面倒でしたよねえ。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月25日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

