いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月25日

浴場施設で衝撃。その2

終始仁王立ちで体を洗っておられました…なぜか鏡に対して横向きで。
そして時々、鏡でご自身の体のラインをチェックしておられました…


女性はそこに同姓しか居ないと分かった途端、
かくも大胆になるいきものなのですね。
この記事へのコメント
男性はほとんどが開けっぴろげのOPEN状態ですから、女性にとってはウハウハ
…ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

女湯の場合は、ある意味女子高的雰囲気があるのでしょうねー。って女子高行った経験ありませんけどねっ。(;^_^A アセアセ・・・
Posted by 童子 at 2005年10月25日 12:47
ぬあ。大胆だなあ。ご一緒したいなあ。
・・・ごめんなさい。
そのひとは以前体育会系の部活とか
やってたんかなあ?そんな気がします。
なんかキャプテンって感じ。
「テメーら、アタイについて来な」って。
Posted by ねりからし at 2005年10月25日 19:35
おいおい、男性の夢を壊さないでくれ・・・。
Posted by コダイラ at 2005年10月26日 00:54
これもやってる、うは、うははははー。
( ;∀;) カナシイナー

あれですよ、立って洗ったほうが早いから
効率化をはかってそうしてるのですよ。
そう思って暖かい目で見てあげてくださると
同志のわたしとしても嬉しいですww

でもね、この前もっと凄い人いましたよ。
大衆浴場なのに体毛剃ってました。
ビックリしたwww
Posted by だる山花子 at 2005年10月26日 04:00
■童子さん。

あーー!!
女子校状態!!なるほどー。
妙に納得しましたっ。(笑)
…って私も女子校経験ナッシングですけどね。(爆)

噂に聞いたところによると結構過激らしいですよねえ。
秘密の花園ですな。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月26日 08:57
■ねりからしさん。

やあ、あれ、男性が目の当たりにしたとしても
一瞬ビックリするのではないでしょうか。笑

うんうん、確かに
色気をかもし出すというよりはやっぱり
体育会系って感じだったかも。
しかも途中途中で体のラインや洗い具合を
鏡に映してチェックしてました。
お尻とか。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月26日 09:01
■コダイラくん。

うん。ある意味、私が抱いていた女性像も
ぶち壊されまくりました。(苦笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月26日 09:02
■だる山さん。

…なっ!!!!

やっぱりだる山さんて
キョーレツでモーレツなお方だったのですね。
(意味不明)

体毛反ってましたか…。
それはすごいっすね。
なんていうか、恥もへったくれもないですな。
貞操観念とか。悲しいのう。
大和撫子いまいずこ…。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月26日 09:05
へぇへぇ!
これって、結構すっきりするのかな〜?
でも、やろうにもうちじゃあ、洗い場がない。(;∀;)
私は、やっぱり日本のお風呂の仕組みが一番好きです。
Posted by さとこ at 2005年10月27日 05:14
■さとこさん。

なんのための仁王立ちなんですかねえ。
最初は「お尻でも洗ってるのかなあ」と
思いましたが、そのまま全身洗ってましたし。

洗い場と湯船。
このシステムがやっぱり日本人には
一番落ち着きますなっ。

そちらには温泉はないんですか?
ないかー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月27日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8567523
×

