いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月29日

母へ捧げるレコードプレイヤー。

天板が開いた状態でロックできず勝手に閉まります。汗


よりにもよって誕生日プレゼントが初期不良品。
この記事へのコメント
とりあえず、プレイヤー本体が壊れてなかったのが救いですね。^^;
それにしても、レコードプレイヤーを御所望なお母様って、なかなか粋じゃないですかっ(*'-^)b
Posted by 童子 at 2005年10月29日 10:26
こんにちは!
先日はあたたかいコメントをありがとうございました♪
お母様、お誕生日だったのですネ。
おめでとうございます!
でも、プレゼントが初期不良って悲しいですね…。
お母様もやはり音楽がお好きなのですか?
Posted by メグミ at 2005年10月30日 16:47
母ちゃんが「欲しい」って言ったの?
なかなかステキです。
レコード聴くときって、CD聴くときよりも
「よし、音楽きくぞ」っていうココロガマエができる(笑)
Posted by ねりからし at 2005年10月30日 23:56
■童子さん。

童子さん、何気に久しぶりですよねっ。
ちょっぴり心配しておりました。てへ。

そうなんです。
プレイヤー本体は壊れていなかったので、
天板を無理矢理固定するか、
二人がかりでレコードをセットして
(一人は天板押さえ係、一人はレコード扱い係)
曲を楽しみました。

で、翌日さっそくメーカーに電話して
取り替えてもらいました〜〜。
天板はチェックしましたが
まだレコードはかけてないので
もしかして別のところがまた不良品だったら
どうしよう、と内心ビビってます。笑

Posted by ミナ@quiche at 2005年10月31日 13:54
■メグミさん。

メグミさん!お仕事落ち着きましたか〜〜?
今日はハロウィンですねっ。
「まだ先だわ…」なんて思っていたら
あっという間に当日だ〜〜〜。
今年はかぼちゃのお菓子、何も作っていません〜。とほほ。
メグミさんは美味しそうなマフィンを
作っていらっしゃいましたよねえ。
うーん。私もひとついただきたいくらい!

母も音楽好きみたいです。
もっとも母は聞く専門ですけどね〜。
ボーカルの入ってるジャズが昔から好きみたい。
聞かせてもらったら
とってもステキな音楽ばかりで
二人で長い時間、聞き入ってしまいました。
(幸い、天板の不良だったので音楽は聴けたのです)
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月31日 14:04
■ねりからしさん。

母はプレゼントを請求する性格ではないので
意識をしていたんじゃないと思いますが、
以前から
「昔買ったステキなレコードをもう一度聴きたい」と
ずっと言っていたのを思い出しまして。
毎年プレゼントって何にしようか悩むので
こういうハッキリした希望が見えると
助かります。(笑)

レコードって扱いもCDのようにぞんざいにできないし、
丁寧に音楽を楽しむ感じがとてもいいですね〜。
私も欲しくなっちゃいましたっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月31日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8705996
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。