いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月30日

まさに誘い水。(ウマイ!)

食器洗いのほかに、洗顔や洗濯などもアリ。


水に触れるとお手洗いに行きたくなる法則。
この記事へのコメント
あるあるあるある〜!!
(↑100人に聞きました風に共感)
他に「全裸になるとお手洗いに行きたくなる法則」って
あると思いませんか?


Posted by ひろはー at 2005年10月31日 12:46
■ひろはーさん。

おお!!!よかった!!
これ、「あるある!」って言われなかったら
ヲトメとして私、どうなの?って
不安になるところでした。(笑)

全裸になるとお手洗いに行きたくなる法則…。
それが存在するのだとしたら、
先日(10/24)記事にした温泉の脱衣所で
全裸になってからお手洗いに行く人たちの
心理も解明できるってなものですな…。
Posted by ミナ@quiche at 2005年10月31日 14:29
いつもこっそりと見てました^^;
はじめてコメントします。

私もあるあるある!!
特に顔を洗っているときなど。
足踏みしてたりします(〃∇〃) てれっ☆




Posted by meguta at 2005年10月31日 19:16
こんばんわ。&お久しぶりぶり。
私はお風呂で頭洗ってると催します。
大人だから何とか我慢するけど。
あと、同時に鼻もかみたくなる。
誘い水だったのかあ(本気で感心)
Posted by あこ at 2005年10月31日 21:49
■megutaさん。

こっそりだなんて…なんて控えめな!
好みです!(おい)

しかし、そうと知ったからには
これからは許しませんぞ。ふっふっふ。
もし気が向いたら是非、
気軽にコメントしてくださいね〜♪
私もがんがんmegutaさんとこに
コメントさせてもらっちゃいますね☆

ああ。同志が増えてよかった。
しかも今度はオトメ同志。(笑)
なんでですかね〜。
なんかもぞもぞしちゃいますよねえ!
顔洗ってる時、私もですっ!!!
私はなんだか内股になっちゃいます。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 13:50
■あこさん。

お久しぶり!
最近忙しいのかなあ。
体調崩してるとかじゃなければいいのですが。

お風呂に入るともよおしますか〜〜!!
あのぬくぬくが腎臓の働きを良くするんだろうか。
そういえば赤ちゃんも
お風呂に入れてあげるとおしっこしちゃう、とか
聴いた事あるようなないような。(どっちだ。笑)

ってか、鼻は、ナイ。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

