いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月31日

秋、味覚ツアー。

レストランのお手洗いで、鏡に映った自分の姿に爆笑しました。


ブドウ狩り(食べ放題)

ワイナリー見学(飲み放題)

ジンギスカンレストラン(食べ放題)


=初めての、臨月体験☆  あははっうふふっ…。ふ。(遠い目)




*** 企画に参加させていただいてます。 ***

お題絵日記企画 第2回 「○○の秋」

に参加させていただいています。
秋についての思い出をテーマに、
たくさんの絵日記サイトさんが日記を書かれています。
楽しいので是非見てみてくださいね〜♪



ちなみに「お腹が破裂する」と真剣に心配になった
今回の日記は数年前の出来事です。
この記事へのコメント
ぶはっ
うちの娘も「もうすぐうまれるー」って毎日言っております。
今日は「間違えて夕飯二回食べちゃった」らしいですよ。
私と食べた後帰宅した爺さんに付き合って食べちゃったんだって。
ミナさんも気をつけてね。(何を)
Posted by あこ at 2005年10月31日 21:52
ううう。そういえば、企画の案内来てたな・・・なにも考えてないわよ。

というかですね、すごい腹だね。よく入ったな、と。もうひといきですよー(何が)
Posted by ねりからし at 2005年10月31日 23:51
懐かしい話ですね(涙
俺また行きたいっす。
今の方がもっとワインをおいしくいただける気がします☆
Posted by コダイラ at 2005年10月31日 23:52
ホント、懐かしいですね。
あの日は、食べたり飲んだり
(確か移動中もお菓子を食べたり…汗)
消化器官が大忙しの一日でした。
Posted by よを at 2005年11月01日 00:50
私も、似た状況だから・・・・なんとも言えない。今度、大道芸ワールドカップを土曜日の時に観に行くけど、太りそうです。(^^;
Posted by あゆのすけ at 2005年11月01日 06:26
わたしもこっちにきて太りました(^^;)
本当に困ったもんです。
あと2カ月でやせなきゃなぁ。。
Posted by ayako at 2005年11月01日 08:21
ダイエットに成功したのもつかの間!?
私のおなかは再び大きくなっています(ノ。T)
食べてお腹いっぱいのお腹はちゃんと戻るものー
肥えたお腹は・・・“o(>。<)o”
食欲の秋、おろるべし!
Posted by ごはん at 2005年11月01日 10:20
■あこさん。

娘さん、可愛すぎ。
娘さんとおそろいなら
毎日臨月っ腹でもまあいいか、とか思っちゃう。(おい)

おじいちゃんにつられて夕飯2回食べちゃうとは…優しいのう。
私なら優しいふりをして夕飯2回せしめます。
(事実は同じでも大きく違う)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 13:55
■ねりからしさん。

企画、そうとう盛り上がってるみたいですよ〜。
私は他の方とネタが被る前に
描かせて頂きました。(笑)
まあ、私みたいな食べ方するアホウは
そうそういないでしょうけども…。

もうね、ほんと心から
「あと一口食べたら絶対胃が破裂する」って
思いました。恐怖でした。
でも騙し騙し(何を)、帰りの車の中でも
お菓子をただ一人食べ続けていました。
呆れられました。ええ。

ねりからしさんのネタも
楽しみにしておりまする〜〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 14:03
■コダイラくん。

あ。大食いトップをともに争った人だ。笑

ジンギスカン食べ放題とはいえ、
時間ギリギリまで食べていたのは
私たちだけだったねえ。(遠い目)

ワインは美味しかった!
べろんべろんになったけど。(笑)
また行きたいねええ!!ドライブがてら!
でも私とコダイラくんは
二人とも飲みたい人間だからね、
飲まなくてもいいよ。っていう心優しい方を
連れて行かないとね。(悪魔)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 14:06
■よをちゃん。

ねえ。行きも帰りもお菓子食べたねえ。
帰りはホント、胃袋の限界に挑戦。
って感じでした。(笑)
「胃が破裂して死んだら恥ずかしいなあ」と
本気で考えておりました。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 14:08
■あゆのすけさん。

大道芸ワールドカップの時期ですかあ!
そっか。そっか。
あっという間に季節は過ぎていきますなあ。

ワールドカップが静岡に来るなんて
他にありえないというのに、
私は一度も行った事ないんですよねえ。
だって混みすぎてて…(人ごみ苦手)

私はあゆのすけさんのレポで
行った気分に浸ろう。と、今決定。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 14:10
■ayakoさん。

外国に行かれた方ってみなさん
「太った」って言われますよねえ。
そんなに外国の食べ物って美味しいんだ。(違)

いよいよayakoさんの帰国も
カウントダウンって感じですねえ!!

いや、やせるのは帰国してからにして、
今はドイツの食文化をラストスパート的に
もりもり食べちゃうってのはどうでしょ!
(絶対却下)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 14:13
■ごはんさん。

もうね、食欲の秋だからさあ。
秋のせいにしちゃおうぜ☆(ひらきなおり)

まあ私の食欲が季節に寄らないという事実は
この際忘れておこう。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月01日 14:16
だな!
やさしい人募集中です。
僕らかなり身勝手ですが。
振り回されてもだいじょぶな人募集☆
Posted by コダイラ at 2005年11月02日 23:05
■コダイラくん。

私たちに振り回されたい。そんなディープな趣味をお持ちの方に
是非参加を要請したいね。(笑)

特典としては、移動車内で酔っ払い二人の
ステキな歌が贈られます。(迷惑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月03日 09:46
贈られます!!

しかもうちら声でかいっす(笑)
Posted by コダイラ at 2005年11月04日 00:16
■コダイラくん。

でかいっす!!(笑)

しかもハモりませんっ。
つねにユニゾンオンリーっ。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月04日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8807954
×

