いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月08日

ヘックション。

ホームクリーニング洗剤買ってこようと硬く決意。


一度も見たことない彼の冬服(NOT新品)が
押入れの奥底から発掘された途端だ。
この記事へのコメント
私も先日衣替えをしてから
鼻水というかくしゃみの勢いが増しましたよー。
一緒だー!と思って。

(私はその前から鼻風邪だったんだけどね)
Posted by E☆ at 2005年11月08日 19:37
いつもこっそり見ていましたが、コメントははじめてです。
というわけで、はじめまして|壁|ω・`)ジー

うちも、実家の自分の部屋(埃だらけ)に何か物を探しに行くと、
いつもくしゃみ・鼻水が止まらなくなります(;´Д`A

ほこりだかカビだか分かりませんが、困りますね。
なんか怖いし・・・(汗)
Posted by ばけにゃん at 2005年11月09日 00:00
なんかのアレルギーなのかな?
わたしも寒くなって来たので
春にしまった掛け布団出してみたら
それ以来鼻水グズグズですわ。

春についた花粉に負けました。
Posted by だる山花子 at 2005年11月09日 00:35
押入れの中が寒かったんじゃないかしら?
・・・と、新しい見解をしてみる。
私も衣替えがまだだった〜(汗
薄手の長袖しか出してないので、
ちょっと寒いとピンチです(笑
 
私も、食べすぎ妊婦っ腹になりました。
ミナさんは数年前という事ですが、
私は数日前です。ぎゃふん。
Posted by 146cm at 2005年11月09日 12:29
なんでなんだろうねぇ・・(しみじみ)
さち家も必ずこういった現象が起こる。
ただ1つ不思議なのがね・・・
旦那の部屋の服の整理してるときだけなの。
これって・・・(゚□゚*)!!!!
Posted by さち at 2005年11月09日 14:14
なんでしょうね。やっぱり昔ついた花粉とかでしょうか。
それとも今までずっと押入れに入っていて
なんか違うモノが生まれたのか・・・。
洗濯しないとー。
Posted by ねりからし at 2005年11月09日 19:17
そうなるのが怖いので、先日全部捨てました。。。
また冬物買い揃えなくちゃ。(ノд`)タハー


そうそう。最近blog peopleが反応してくれなくて、全然更新が反映されないんですよ(T_T) 何でなんだろう(''?)
Posted by 童子 at 2005年11月10日 10:57
■E☆さん。

衣替え、あなどれないっすね!!!

でもE☆さんはきっと風邪のせいよ。
ええ。私もようにダストアレルギーとかじゃないのよ。
そんな、そんなおざなりの慰めいらないわっ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月10日 12:50
■ばけにゃんさん。

コメントでははじめまして!
いつもこっそり見てくださっていたのですかっ。
ぜひ、もっと大胆不敵に見てやって下さい!(意味不明)

そう!埃かカビか分からないですが、
知らぬ間に体内に入っていくのは怖いですよねっ。

今しがたホームクリーニングしたところ。
手洗いしたんですが、結構面倒でした。笑
でもこれで気持ちよく冬を迎えられるならば
仕方ないか〜。むむ。
今室内干ししてますが、鼻ムズムズは
大丈夫みたいです♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月10日 14:59
■だる山さん。

花粉恐るべし!!!!

私も花粉症もちなんですよ。
ってことは春先にしまったであろう
このセーターに花粉が付着していたって
ことか!?ががーーーん。

ちなみに私は、
春は布団も洗濯物も極力外には干さないようにしてるっす。
もう、ホント症状ひどいので〜〜〜。汗
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月10日 15:02
■146cmさん。

な、なるほど!
急に寒い空気に触れたから鼻水出たのか!?
なんとお優しい。146cmさん。(感涙)

しかし残念ながら押入れは空気入れ替えのために開けっ放しだったのです。汗
なので押入れ内も
部屋となんら変わらない温度でありました。とほほ。

冬服の出し時って難しいですよね〜。
11月下旬でもいきなり暖かい日もありますしね〜。
ってか、もう11月なのかっ。早っ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月10日 15:06
■さちさん。

旦那さんの服だけ…??

それって(゚□゚*)!!!!!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月10日 15:07
■ねりからしさん。

怖い事をおっしゃる!!
何か違うものが生まれたとは…!!!

…否めない。(おい)

しかし先日、
大型スーパーのカーペットや布団の売り場に
行ったらそこでも鼻がむずむずして
大変だったんですよね〜。
もしかしたらダストアレルギーなのかも
しれないなあ。(汗)
花粉症デビューしたことで
いろんなアレルギーが顔を出し始めたのかも…。
ショック!!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月10日 15:11
■童子さん。

ぜ、全部捨てた!?
毛玉なんかも発生する暇ない勢いっすね!
なんてリッチな!!!!!(驚)

ブロピの件、
実は私もここのところ気になっておりました。
最初は「忙しくて更新してないのかな」と
思っていたのですが、
気になってブログ見に行ったら
しっかり更新されていて。(汗)
あれ〜〜〜??って。
他の方たちはちゃんと更新状況が
反映されてるようなんですけどねえ。むむ
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月10日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9100749
×

