いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月11日

冬の悲劇。

靴下のつま先より先に、かかとに穴が開きそうです。


かかとがカサカサで髭剃りみたいな音がなります。
この記事へのコメント
あかちゃんのアンヨが羨ましい〜♪
お正月過ぎのお供え餅のように カビ・カビ!どうしても剥がしたくなっちゃうんですよねェ
Posted by nyanten at 2005年11月11日 19:28
僕は足が水っぽいので、そんな心配はごじゃりません!あとニホイが少々。
しかし寒くなりましたなー★
Posted by 死事人 at 2005年11月12日 00:54
髭剃りって!!!!Σ(・艸・*)エェ!!
こんな時間に声出して大爆笑ですよっ。
ミナさん最高っ
Posted by momo at 2005年11月12日 01:24
あらら、大丈夫ですか?
割れてきちゃうと痛いんですよね〜。
早めにケアしておくことをお薦めしますよ!
Posted by ねこ at 2005年11月12日 08:21
わたしもなりますぅ〜!!!
ストッキングがコレのせいで伝線するほどのツワモノです。
彼氏に冗談で、かかと攻撃〜!ってやったら、まじで痛がってました・・・とほほ
Posted by けみっちょ at 2005年11月12日 11:28
■nyantenさん。

赤ちゃんのお肌、髪質、声、
すべて羨ましいっすよねえ!!

ていうか、かかとのカサカサ、
剥いちゃいかんっすよ!!!
血の海っすよおおおおお!!!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月12日 17:34
■死事人さん。

水分とカホリは切っても切れないものですなあ。
ちなみに耳の中も湿ってたりするんでしょうか。
どきどき。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月12日 17:37
■momoさん。

えらいオットコ前な音が鳴り響きます。はい。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月12日 17:38
■ねこさん。

ねこさんなら手作りクリームとかも
作られそうですよね〜〜〜。
送ってください!是非!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月12日 17:39
■けみっちょさん。

うんうん!わかります!!
ストッキングはやぶれますよねえ。
私はあまり履く機会がないのであれですが、
ストッキングも安くないですからね、
懐までカサカサになりますわね。(笑)

彼のひげとけみっちょさんのかかと、
お互いにゾリゾリやりあって
じゃれあいましょう!!!ステキ!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月12日 17:41
送りましょうか?
石けんは今実家にいっぱいとられてあんまないんですけど、軟膏と石けん一緒に‥。
もし必要でしたら、ワタシの放置しているホームページ(http://neko.lolipop.jp/)のメールフォームから送り先連絡ください。
Posted by ねこ at 2005年11月15日 12:20
■ねこさん。

ま、まじっすか!?
嬉しいよぅ。
でも本当にいいのかしら。どきどき。
メールさっそく送らせて頂きますね〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月16日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

