いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月12日

間の悪い発見。

どうせなら次回の洗濯時まで見つからなければいいのに。(おい)


このハンカチ一枚のためだけに
もう一度洗濯機回してやろうかってくらい悔しい。
この記事へのコメント
イタイほどよく分かる・・・。
めっちゃ、分かる!!!
自分ではこれでOKって洗濯機回して
るのに、少しして旦那の部屋に行くと
「おや?これはナニ?」
…(;゚Д゚)靴下・・しかも片方だけ・・。
片方だけってのが、すんごーく腹立たしい。
Posted by さち at 2005年11月12日 12:15
おひさしぶりです〜。
それ、よくわかります(笑)。
すっごい鬱入りますよね、台無しって言うか(笑)。

あ、そう言えば、実は静岡県内のミュージシャンの応援ブログを友達と始めました。
quicheさんも明日のシミフェスレポとかで紹介していきますんで、
よろしくお願いしますね〜。
インタビューもPodcastで配信しているので、
よろしければインタビューさせて下さい(笑)
Posted by だい at 2005年11月12日 14:52
■さちさん。

分かってくれますか!
この悔しさっ。

って私の場合、自分のバッグから出てきた
ハンカチなんすけどね。(汗)
自分が悪いと怒りのぶつけどころがない分
余計やるせないです。(笑)

旦那様、片方は洗濯籠に入れたのでしょうか。
面白い。面白すぎる。
宝探しかなんかの気分だったんすかね?
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月12日 18:17
■だいさん。

そう!まさに!!
台無し感いっぱいなんですよね〜〜〜。涙

おお!そんなステキなブログを立ち上げたのですか〜。
インタビュー!?わおわお〜。
わわわわ私たちなんかでよろしいのでしょうか!?
やばい。今から緊張してきました。汗汗
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月12日 19:02
わかりすぎるほど、わかります…。
自分ではすっきりした気分だったのに、台無しです(´Д`;)
後は全てきれいに干し終わった後に、洗濯ドラムの壁にくっついたパンツがよく出てきます。またベランダに出るのがおっくうでおっくうで(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by みう at 2005年11月12日 20:09
すげーわかる。
俺はよく靴下が発見されます(笑)
あとは風呂入る前に洗濯機回しだしたら、
まだ洗うべきパンツをはいたままだったりします(汗
Posted by コダイラ at 2005年11月12日 22:46
あ、インタビュー、
むしろ受けてくださる方を探している状態なので、
ど素人でトークが出来てない我々ですが(苦笑)、
もうお願いしたいです、はい。
まだ流してないんですけど、
quicheの本家サイトにもリンクが貼られている方に
インタビューさせていただいてまして、
ストフェス前辺りに配信できれば、と言う状態ですので、
まずはブログの内容とか見ていただいて、
よろしければお願いします♪
(名前のリンク先がうちのブログになります〜。
まだ全然未整理です^^;)
個人でやってるんで全然時間が足りないんですけどね(泣)。
とりあえず本日頑張ってください!!
Posted by だい at 2005年11月13日 01:02
いや、何にそないに格闘されているか真意わかりませんが....ボクは選択はしませんチャマ。

話変わりますけど、ミナさんのイラスト好きです。
ほら、同じイラスト描く人って、意外とこういうコメントしないでしょう?
でも、ボクは気に入るとコメントせずにいられない人なんです。
それで、unこうへいちゃんとも仲良くなって一年以上経ってってしまいました。
縁て 本当に不思議なものですよねー。
Posted by せんちゃま at 2005年11月13日 07:02
ああ、確かに。ちょっと悔しいわね。
・・・でも、まあ、「次回に」ってすぐ
あきらめてしまうなあ。だめっすか?
Posted by ねりからし at 2005年11月13日 23:06
今日の絵すっごい好きです〜〜!
分かるなぁ、この気持ち…
ハンカチ一枚とか、靴下一足とか、手洗いしたい勢いですよね。
Posted by さとこ at 2005年11月14日 04:43
ミナさん温かいコメントありがとうございました。復活しました。
うちも同じでハンカチ一枚とか旦那の靴下片いっぽとか・・・。なんかく津市タダと時間置くとバイキン増えそうで嫌なんですよね〜。いつもは見なかったことにしちゃってます(笑)
Posted by みゅうちゃん at 2005年11月14日 10:28
■みうさん。

そう!まさにすっきり気分台無しですよね!
ドラムに残ってるおぱんつ、
私ならきっと気づかずに
翌日もう一度洗濯することになります。(笑)

靴下だったら干してる時に片方しかなくて
気づくかもですけど…。
どちらにしても二度手間なかんじが
嫌ですよね〜〜〜!!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月14日 14:57
■コダイラくん。

靴下、実は今朝
私も洗濯中に部屋で発見されました。汗)
しかも、2足!!!がが〜〜〜〜ん。

お風呂に入る直前に洗濯すると、
洗い物が一掃される感じがあっていいよね!
欲を言うと、入浴直後に洗濯して
自分が使ったバスタオルも
洗っちゃいたいんだよね〜。(笑)
でもそんなこといってるといつまでたっても
洗濯できないしね!(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月14日 15:31
■だいさん。

こうやっていろいろな人たちが繋がって、
大きな輪が出来ていくのは
本当に嬉しい事です♪

また今度ゆっくりお話したいですね〜。
quicheはどこまでもゆるーくて
声掛けやすいユニットなので(笑)、
ぜひ仲良くしてくださいねー!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月14日 15:45
■せんちゃまさん。

だってだって、洗濯しはじめてしばらくしてから
ハンカチが出てきたんですよっ。カバンから!
これは怒り爆発ですよ〜〜〜〜〜。
まあ、自分が入れっぱなしだったんすけど。汗

イラストへのコメントありがとうございます!
嬉しいですーー☆
しかもせんちゃまさんはプロの方!
ひゃ〜〜〜。恐れ多いっ。
ホント、絵日記をやるようになってから
音楽をやっていただけでは
お知り合いになれなかったであろう方たちと
お話する機会もできてすごくすごく嬉しいですっ。

これからもどうぞよろしくお願いします〜!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月14日 16:55
■ねりからしさん。

ステキ。
その潔い諦めが人生には必要なのです。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月14日 16:56
■さとこさん。

あ。それは私への告白だと
うけとっていいですか?(違)

手洗い!!!!
さとこさん、偉すぎです。
残念ながらワタクシ、
微塵も考えなかったでありますっ。(汗)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月14日 16:57
■みゅうちゃん。

わかります!
靴下とかってバイキン増えそうな気がしますよね〜〜〜。(笑)
特に男性のだとっ。(爆)

まあ、私も結局は次回に回すんですけどね。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月14日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9245963
×

