いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月14日

枕、上方に落下。

たまに頭も布団の上の方に落下してます。汗


寝相にも、ブームってあるんでしょうか。
この記事へのコメント
もしかして・・・
この枕はテンピュールですか?

はじめまして。
ブログめぐりをしていて
たどりつきました。

過去ログ全部拝見しました。
面白かったです!
何度ぷぷぷっと
笑ってしまった事か!
共感しまくりです!(笑

この枕はテンピュールですか?
私もこの状態です(笑

ほぼ毎日更新されて
いらっしゃるんですね。
これからも楽しみにしています!




Posted by otama55 at 2005年11月14日 21:21
枕が高すぎて、無意識のうちに
取っちゃってるんじゃないかなwww
ときどき寝相が良すぎちゃって
寝返りしないまま朝を迎えたりすると
頭がめちゃくちゃ痛かったりするし。

ミナちゃんの体が拒否してるんだよ、きっとw
ってか寝顔かわええ♪
Posted by だる山 at 2005年11月14日 21:40
寝顔かわええ♪(おい)
俺は最近寝違いして首が痛い。そして治らない。
・・・年ですかね。
Posted by ねりからし at 2005年11月14日 21:53
低反発枕を使うようになってから、枕は動かなくなりました。


肝心の本人が枕からずり落ちてます。(ノд`)タハー
Posted by 童子 at 2005年11月15日 00:55
■otama55さん。

はじめましてっ。
ブログめぐりでここにたどり着いたとは、
奇跡に近いですねっ!!ステキ!!
運命を感じましたー。きゃ。

枕、テンピュールほど良いものじゃないですぅ。
でも低反発っす!

ついこの前までは朝までちゃんと
枕に頭が乗っていたのになあ。
なんなんでしょーーー???
こんなブーム、さっさと過ぎてほしいっす。笑
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月15日 09:51
■だる山さん。

枕が高いのってつらいよね!!!!!
ちょっといいホテルとかいくと
超小市民の私はまったく寝付けません。
気管ふさがっちゃって。(爆)

なのでこの枕は低いやつを買って使ってるのですが、うーん。
年齢を重ねると寝相は悪くなっていくとか
そういう公式が存在するんだろうか。汗

寝相が可愛い!?
それは本人には自分の寝顔は見えないので
どうとでも描ける、というマジックです。爆

そして私も「ちゃん」で呼びたい衝動に
かられる日々です。
だる山ちゃん?違うよね。花ちゃんかしら。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月15日 09:59
■ねりからしさん。

寝顔可愛いですか。
絵って便利ですね。(笑)

寝違うとつらいっすね。
治らないとは更につらいっすね。
年齢のせいなのでしょうかね・・・?
そう考えると痛みは
体だけでなく精神的部分にも広がりますな。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月15日 10:03
■童子さん。

低反発枕、いいですよね〜。
私そばがらの枕も大好きなんですけど
あれだと中身を抜かないと高さがありすぎて
眠れません。汗

あ。童子さんは枕でなく自分がずり落ちるのですね。
枕の方がシッカリモノじゃないっすか!
ご主人の威厳を守らねばっすよ!!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月15日 10:04
最近朝起きたら、旦那様の枕の上に居ます。
どうやら寒がり&冷え性の私は旦那様を湯たんぽに…。
そして逃げる旦那様を追いかけてるようです(苦笑
私の枕の立場は(;´Д`A

それからご連絡です。
「リンクお気軽に!」という言葉を真に受けてリンク貼らせていただきました!!
よろしくお願いします☆
Posted by みう at 2005年11月15日 20:38
■みうさん。

最近寒いですからねえ。
男性は女性の湯たんぽ代わりになるのは
いたしかたないと思うのですよ。ええ。
旦那様、追いかけられるうちが華、と心得て
甘んじて湯たんぽ役をかってでるべきだと
思うのであります!!!

たしかに、みうさんの枕の立場はないですが。笑

リンクありがとうございますっ。
もうどこまでもお気軽にどうぞっ。
私の方もリンクさせてもらってよいでしょうか。どきどき。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月16日 12:56
お久でございます。
私も最近、枕とクッションが布団からはみ出ていて、それでも構わずに寝ているせいか・・・主人が、最初の頃は、ぶつぶつと文句言っていたのに、最近は、言わなくなりました。寝相は、お互いに悪いんだけどね。
あっそうそう・・・大分、連絡が遅くなりましたが、大道芸の話を書きましたので、時間があるときにでも・・・いらしてくださいね。ではでは
Posted by あゆのすけ at 2005年11月18日 13:33
■あゆのすけさん。

あっ。あゆのすけさんだ〜。
ちょびっとお久しぶりっす♪

ご主人、乱れた枕やクッションに
ぶうぶう言われていたとは、
几帳面な方なのですねえ!なんか可愛いです♪
ていうか、あゆのすけさんの事を
きちんと見てるってことですよね〜。
でなければ気づきませんものねー。寝相なんて。
素敵。

大道芸の記事、さっそく見せていただきました〜♪
やっぱり楽しいですよねえ。
でも個人的には逆さまの標識の方が
気に入りました。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月20日 22:05
 あまりに面白いので、コメントまで全部見直しています。 親父が年寄り臭いことを言うのも気が引けるのですが、私も20年前には寝ていて頭が布団の上に至ることがありました。 でも、それは人間が延びている証拠ですね。一番良いとき時だと思いますよ。 素晴らしい。 
Posted by 村井(父) at 2006年01月09日 22:45
■村井パパさん。

きゃー。コメントまで見てくださってるとは
本当に本当にありがとうございます!
「な、何書いたかな」と緊張したりもしますが
嬉しいです!

村井パパさんも布団から落下してましたか!
よかった!仲間っ。(笑)

うんうん「人間としてのびてる」。
素敵なお言葉です!
…そういえばここのところ、
頭も枕も布団から落ちてないな。私。
あれ。人間としてののびしろも
もはや尽きてしまったんですかね。(汗)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月10日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

