いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月15日

冷たいとお腹壊すしさ。

結果、温度も中途半端だし、味もないし。切なかったっす。


や、コンビニで買った紙パックのお茶が
そのまま飲むには冷たかったわけです。



…。

すっかり色つきのぬるま湯に成り下がったよ。
この記事へのコメント
ミナさんこんにちは〜。最近寒くなってきましたね。冬は体が冷えますよね。確かにお茶も冷たいのは・・・。お湯を入れる発想にちょっと笑ってしまいました〜。温かさを取るか味を取るか・・・(笑)
Posted by みゅうちゃん at 2005年11月15日 10:23
レンジは‥‥?レンジの存在忘れてないか?
確かにレンジにかけても味は落ちるが‥‥。
Posted by ねこ at 2005年11月15日 12:22
職場の給湯室においてある急須のお茶葉がよく開ききっているのですが、急いでいると「ええい。そのまま飲んじゃえ」と色付きのお湯を飲むことがたまにあります。(^^ゞ
今日のお茶はそんな味だったのかなぁ?
Posted by tanatus at 2005年11月15日 23:23
あ〜〜〜!分かりますよこれっ!
私の場合は、熱すぎるお茶に少しお水を差すつもりが、どばっと入って、ぬる〜いお茶になることがよくあります…
あ、なんか急にペットボトルのお茶が飲みたくなった。
Posted by さとこ at 2005年11月16日 08:36
■みゅうちゃん。

ねー。冷たいもの飲むと体冷えますものねー。
私はとくにお茶大好きなので
たくさん飲んでしまい、
あっという間に体温下がっていきます。汗

お湯を入れる発想、マネしてください。ぜひ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月16日 12:58
■ねこさん。

Σ(゚◇゚ノ)ノ !!!!!!!!

レンジ…。
気持ちよく忘れてました。(汗)

ほ、ほら、お湯入れるとお茶の量が増えて
得した気分になるしっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月16日 13:04
■tanatusさん。

開いちゃってるお茶葉で入れるお茶も
切ないっすよねええ。
分かります。分かります。
しかもお茶の葉の場合、
格段に味が落ちますよねっ。(泣)

色つきのお湯は、味的にはお湯そのものでした。笑
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月16日 13:09
■さとこさん。

ぬお〜〜〜!!同志!!

熱いお茶にお水を入れるのは
私もよくやるでありますっ。
子供の頃に母がしてくれたのですが、
大人になった今もやってます〜。
猫舌なんですよね〜〜。

ペットボトルのお茶ってたまに
飲みたくなりますよね。なんすかね、あれ。
そちらではペットボトルのお茶とかって
売ってるんだろうか。
あ、紅茶はあるのか。な?
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月16日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9343420
×

