いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月16日

店員からラブレター。

会計も終わってまさに店を出ようとしているところに、店員さんが奥から飛んできて手渡したのですよ。…チラシを。


全力で渡しに来るほど
私、ヤツに溺れてるように見えるんだろうか…。


ありがとう。心のこもった……チラシを。
この記事へのコメント
数年前から零時と共に
(*^^)o∀*∀o(^^*)ボジョレ♪飲んでおりますです ハイ♪
今年も美味しいらしいので 期待大です
今夜はクヮも夜更かしです(笑)
Posted by nyanten at 2005年11月16日 16:24
■nyantenさん。

わお!毎年解禁と同時に楽しんでるなんて
オ・ト・ナ☆憧れます〜〜。

nyantenさんはどうやって
ボジョーレをゲットされます?
今日は街の酒屋さんも24時まで
営業してたりするんでしょうか??

私も今年は飲んでみようかなー。
出来がいいって話ですし、興味あります。
まあ、ワインの味が分かるような舌じゃないっすけどねっ。(汗)
雰囲気、雰囲気。
チーズとソーセージでも用意しようかな。
(↑間違いなくこっちがメインになりそう。笑)

クヮちゃんも夜更かしか〜。
可愛い顔して不良ちゃんだわー。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月16日 17:47
普通のワインもあんまり飲めないのに
ボジョレなんてすんごい有名どころ
飲んでも大丈夫なんだろか、と不安ですw
だからまだ未経験よ♪
ミナちゃんと一緒、うふふvv
美味しかったら、というか飲みやすかったら
是非とも教えてくりゃさいwww

よく芳醇な土の香りと…とか言うけども
土の香りって美味しそうかなあ??
なんて皮肉しか思いつかない。
三十路なんてこんなもんだよねw
Posted by だる山花子 at 2005年11月16日 19:29
店員さんもここぞとばかりにアピールタイムですな(違う?)
俺はこないだドンペリを飲みましたよ。
・・・紙コップで。
でも、味なんか全然わかんね。
ていうか、飲めないのに。酒類。
Posted by ねりからし at 2005年11月16日 22:12
コンビニとかでもボジョレ予約募集してますね。
いまだに飲んだことないんですが、世の中がこれだけ騒ぐってことはおいしいんですよね。
Posted by satoc at 2005年11月16日 23:59
■だる山さん。

うほ。仲間っ。
ボジョレーヌーボー未経験☆

そして、今まさに解禁されましたよっ。
24時まわりましたよっ。
さあさあつまみをたらふく用意して
コンビニへレッツゴー。
(コンビニで買うあたりがやっぱり庶民)

うんうん、確かにソムリエのコメントって
意味不明ですよね。
貴婦人のような気高さとか言われてもね、
貴婦人に知り合いいないしね。
そんなに気位の高い飲み物、
体を乗っ取られそうで怖くて飲めないしね。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月17日 00:07
■ねりからしさん。

ええ。殿方に猛烈アタックを受けましたわよ。(違)

ドドドドドンペリ!?
そ、それは世に言う
ドンさんとこのペリニョンちゃんの事っすか!?
わおわおーーーーー!!!
味なんて分からなくてもいい!
紙コップでもいい!!
一度は飲んでみたいものですなああああ。
どんな味なんだろう。
例えようがない感じなんすかね??
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月17日 00:10
■satocさん。

解禁いたしましたよっ。きゃっほーい。

うんうん今年の出来はサイコウみたいな事あちこちにかかれてますね。
でも去年もそんなコメント見たような…。
ま、まあ気のせいだよね。あはは。

これからコンビニへ出向くですよ。
…もしや予約しないと買えないのかなあ。汗
だとしたらこんなにも高揚してる
私のテンションを返していただきたいものですよ。これ。

Posted by ミナ@quiche at 2005年11月17日 00:14
おいらも買ってきました☆
Posted by コダイラ at 2005年11月17日 22:51
■コダイラくん。

買ってきた??
私も買ったよ〜〜。
今までヌーボーを飲んだことないから
比較はできないけど、
さっぱりして飲みやすかった。
24時回ってすぐ飲んで、食べて、寝た。
ら、翌日若干二日酔いでした。(汗)
弱いな〜私。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月18日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ヌーヴォーですけど。
Excerpt: 本日「ボージョレ・ヌーヴォー」とやらが解禁だそうだ。 こいつの特別さはよくわからんが、 「今年はいい!」 ということを聞いたので、うちにも入荷しました さあ、みなさ..
Weblog: 居酒屋 こだいら
Tracked: 2005-11-17 23:09
×

