いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月17日

パフューム。

なんとも酸っぱかった。


食器棚を開けるたびにツーーンとかほるのです…。
らっきょうの残り香…。
パフューム・オブ・ラッキョウ…。
どう言い換えたところで色っぽくない。



よく洗ったんだけどねっ、
らっきょうを入れてた容器に匂いがねっ。 がーん
この記事へのコメント
らっきょう・・・私実は苦手なんです。沖縄に行ったときに島らっきょうを食べてみたらすごく美味しくてガンガン食べちゃったら次の日体中かららっきょ臭が・・・。らっきょの臭い恐るべしですね!
Posted by みゅうちゃん at 2005年11月17日 10:31
パフューム・オブ・ラッキョウってなんとなくいいですね、響きが。

インリン・オブ・ジョイトイと同種のものを感じるのは、多分僕だけですね(笑)
Posted by だい at 2005年11月17日 12:29
ああ〜なんか実家を思い出すな、こういうの。
食器棚って、なんか匂いがついてるんだよ。でも、食器は洗ったあとにしまうから
なんでだ?と思ってしまうのですよ。
らっきょうとは、また曲者だな。
Posted by ねりからし at 2005年11月17日 23:25
■みゅうちゃん。

トラウマになってしまったのですね!
自分がラッキョウのかほり・・・。

自分の息がニンニク臭い、という経験ならありますが、
ラッキョウはなかなかできる経験ではありませんね。
貴重だわ。(嬉しくない?)

Posted by ミナ@quiche at 2005年11月18日 11:55
■だいさん。

オシャレな響きでしょ。
ってインリンと同類っすか!!!

インリンがラッキョウ臭いみたいな
イメージになりゃしませんか?(しない)
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月18日 12:13
■ねりからしさん。

うわー。若いみそらで(?)
早くも実家を思い起こさせるエピソードを
露呈している私って…。(笑)
ヲトメとしてやっぱり終わってますね。爆

使った容器、入れ物は陶器なのですが
蓋がプラスチック製だったんですよ。
プラスチックって匂いつきやすいでしょ?
あれにやられました。とほほ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年11月18日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

